19日(ちょっぴり18日) のまだまだ落ち込み



ちょっとここ数日色々ありすぎて…



まず、
神南昼夜参戦決定\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/!!!!!!!!!!!!!!!
やった〜
ハトキラ拝んできます。
密かにLight of my eyes期待。


しかし高いわ…(笑)
システム利用料と発券手数料と特別販売利用料とセブンイレブン決済手数料の違いを詳しく知りたい





そして携帯壊れましたー!(泣)
数週間前からフリーズして数分固まるって現象があって、それが完全にフリーズ。
どこ押してもまったく反応しなくなっちゃったんですね。
電話かかってきても取れないし、メールも見られない状態。
ソッコーDOCOMO行って修理に出しましたけど、最悪電話帳しか残らないかも…みたいな…
私の思い出のデータフォルダ達がぁぁぁ
なにより困るのは色んなPASSとかを保存してたメールだよね;;
そんなわけで代替機なう
使いにっくい!

あと待受けがね…
スタスカ冬組がバスでもたれてるやつで…
操作できないからもちろん待受けも変えられないわけで…
震えながら店員さんに見せましたwww

あと字体が明朝体がゴシック体になったのが地味にいらっとする(笑)




最近大事な授業以外は完全に登校拒否してて、昨日はプラネタリウム行ってきました〜
徹夜で行ったせいで半分も意識なかったけど!また行きたい
小野ナレの方も行きたいし。
毎季行ってるのに、前季の行けてなかったからプラネタリウム満天不足だよ…!






さてさて、今日の落ち込みハイライト。

めんどいから箇所書きでかく。


二日間徹夜からの早寝のおかげで早朝起床(コンタクトつけっぱで寝てて焦る)

早すぎたので2fやる
第一コンサート後からの加地のめんどくささを思い出す(笑)
火原先輩攻略中なのに!何故毎日メタルアームレットつけて加地と二人練習してるの^^^^なつかしい

この落ち込んでた三日間あんま泣かなかったのに、学校は思い出ありすぎて駅着いてから泣き始める

友達に会いたくないから1〜3限サボる

学科棟で泣きすぎて鼻かみにトイレに立って戻ってきたら席に一年だけお世話になった先輩からのチョコ(見られてたらしい)

行くあてもなくチョコ食べたり学校のベンチで寝たり森博嗣よんだり聴講したり

ゼミ行く。和解出来てない友達が教授に用があっている。
私も避けてたけど完全に避けられて号泣

学生立ち入り禁止の非常階段で泣いてたら通りすがりの先生にみつかる。恥ずかしい

結局ゼミにバレ、ゼミの女子に囲まれて事情説明するはめになり、叱咤激励される。

ゼミの教授にさっさと和解しろと言われるwwww


なんで大勢巻き込んでるの私(´;ω;`)wwww
ゼミの皆には知られたくなかったよ…マジでマジで。
小学生みたいな理由だから。

しかも私があまりにも頭が整理出来てないため、結局逃亡を図り、相手とは和解はおろか話すら出来てないんですがね。
気持ち落ち着いてから話すつもりだったのに。


そのままゼミ数人でご飯。

いつもはみんな誘っても応じてくれないのに二次会ミスド来てくれたv
まあ時間が早くて暇だったからだろうけど。
お礼メール送ったら何人にも「よく考えろ」って言われた。

やっぱりゼミには知られたくなかった…
金平糖以外なんも食べてなかったのと、無理なリズム改変の睡眠時間と、久々の学校のせいで涙腺おかしくなってました(´;ω;`)

失恋してご飯食べられなくなる人の気持ち今までわからなかったけど、今回しぬほど食べらんなかったからすごくよくわかった。


和解は出来るのかもだけど、正直今回ここまでこじれたのは前から私が思ってた嫉妬も含まれてて(相手側はそれ気付いてない)、それはしょうがない事だから私も言うつもりはないし。

だから、和解出来たとしてもまったく元通りっていうのは無理だろうな…って思ってる´`


みんなにはそんな事考えるなって言われたけどね
かなしい

しかし小学生かよ自分…


そんなわけで土日!
戦国鍋とお祭り行くぞーヽ(*´∇`)ノ