もや靄おちつきたいチャイ



日記を書ける位には浮上しました。
生きろ私。


オトメイトナンジャみた!
ルルとエストの可愛いな!
そしてトーマ。
一人だけ別格に凝ってる気が(笑)(笑)

アムネは攻略キャラ全部あってうれしい!うれしいんだけど、何故にウキョウさん餃子。そしてゼリーとか色々ツッコミ所が…(笑)
まあウキョウさんだから買いますがねー

一回じゃ食べられないから何回か通わなきゃ。




さて、まずは学祭が終わりました。
最終日は喉鼻頭痛で死んでましたよ。
でも最後にノリでやったフリーハグに頭を撫でてもらってなんかすっごい癒された///////
学祭はやっぱり実行委員やってた時の方が充実してたなーっていう未練。



翌日は偏頭痛でずっと寝込んでました。
本当に具合が悪いのに学校も辛いのに家も辛くて、久々に心身共に辛い数日でした。
はやく就活していっこくもはやく家を出なきゃ
ていうか家問題も辛くて、和解できてない学校の問題に今まともに向き合えない。
ツイッターに書くなら直接言えとあれほどry
勝手に見といてあれだけど「堪える」って怒りの意味にも悲しみの意味にも取れるからこわいなー(;∇;)
そして体調はだいぶよくなったけど謎の腰痛がやばい





この数日どれほどロデオや華ヤカのイベントに行きたかった事か…!!!!!!




そんな頭痛ひきこもりの中、空想委員会というバンドの曲にはまり、うっかりAmazonでポチる。
私がアニソン以外のバンドの曲を買うのはほんと何年ぶりかっていう(笑)(笑)


ついでに勢いでコス衣装(フルセットじゃない)を二着ポチる。
それどころじゃない、それどころじゃないよ私\(^O^)/
そしてこんなにネオロマが好きなのにまた別ジャンルだよ私!
皆がコス予定立ててて、ちょっとスタクリ行きたくなったよ!(ぼそっ)
痩せなきゃああああ



そして風邪的な意味で具合もだいぶよくなった今日夕方。
姉が断食から帰ってきたので二人で散歩。
そしたら凄い濃霧!
なんか凄い幻想的で電灯とか車のライトとかがもやもやしてました。
適度に涼しくて、湿気もあるから病み上がりにはちょうどいい気温で(笑)

それで慌ててカメラを取りに戻って改めて散歩。
近所の神社にも散歩して写真撮ってきました〜

ブレブレ☆

高層ビルのてっぺんが見えなかったり、前からくる物体は本当に人間なのかと思ったり濃霧すごいテンションあがりました。


で、散歩がてら本屋&ルピシアへ。
本屋ではやっとzucazucaと高杉さんの新刊買えたよ!
ルピシアではルピシアマサラっていうチャイ用の香辛料と、マロンショコラっていう茶葉購入。
早速チャイ作った〜



学校行きたくないは続いてて、日帰り旅行を目論んでるけどどこいこうかな
学校で誰とも喋りたくないタイムなんだけど、でも今週末うちにゼミが泊まりにくる…んだ…はは(白目)
ゼミとか無理矢理テンション上げなきゃだから一番会いたくないわ^^^^
だけど一ヶ月前位に必死にスケジュール調整して決めた日だから今さらなんにも言えない。みんな朝イチで帰ってくんないかな←

ていうか今の我が家の状況で人を呼ぶことが許されるのかっていう(反語)

は〜チャイあったまるー



明日は学校行って腰痛のためにも庭の湯行こうかと思ったのに休館だし;;
よりによって!よりによって!
いっそLaQuaいこうかな…
いや、あそこは一人ではハードル高いっす
温泉いきたいよー温泉ー
腰痛すぎて五分も座ってらんないのにそもそも授業ェ…

明日なんか予定出来ないかな…くろ誕用にキャラケーキ作ろうか激しく悩んでますが。
ていうか作るなら明日チョコペン買ったりトレースしたり、やること山程出来るんだけどどうしましょう。

くろ誕無理でも冥加誕にキャラケーキ…作る気力はないが祝  い  た  い



いやいやロデオDARK SHAME発売だからテンションあげてこう!
ロデオカウントダウン申込み始まるよ!
鍋ライ当落もくるよ!


ツイッターで結構同じ事思ってる人が沢山いて絡みたかったのに死んでたせいでワンテンポ遅れまくった!
絡みそこねたぁぁorz


くろ誕ならケーキはなんですかね
柿っぽい色合いのケーキ、ハロウィンならたくさん売ってたのにな!
ていうか誰かくろ誕にちいち縛りカラオケ…うそ行きたいけどその日にゼミくるんだうわぁぁ;;



でも今日は濃霧の中散歩したり写真撮ったり楽しかったですvv