ウィニザプー






きのうはゼミが我が家に泊まりに来ました。

よみうりランドをハブされたのが悔しくておもわず立てた予定だったけど、嫌で嫌で………(笑)



まあみんながツイスターやったり、エヴァ見てる横で一人黙々と冥加誕の準備をしてました。
詳細は後程。わからん失敗するかも…!!!!



宅飲みだけどなんかのんびりしたような、屋上で布団に入りながら星を見たり、彼女が出来た発表とか失恋した発表とか、結局肝心な事の相談は誰も私にはしてくれないだから誰の一番にもなれないみんな一線を越えてくれないって拗ねて泣いたら悩みを教えてくれたり←
無理に聞き出したいわけじゃなかったんだけど!!!!




はー大学生っぽい事やってるわ

駄目だ今日の日記なんか大学生っぽくてきもちわるいから全消ししたい衝動にかられたなう。





だがしかし私は今回結構マジで、冥加誕の着色早くやりたい!とか下天情報見たいガルスタ読みたい、メイト行きたい!しか思ってなかったのでやっぱりオタク生活やってる方が心底楽しいです。


ツキモリングを常に眺めてたから楽しかったけど!
「誰にもらったの?」とか言われて月森を想像して「うへへ」って言って「なになに〜!?」って言われる簡単なお仕事。



しかし皆が楽しそうだったのでなにより
私はさっさと部屋掃除して、ネオロマンサーに戻ります。