久々朝更新!



おはよー

冥加誕やら誕生日ラッシュで日常を忘れてました


冥加誕は100人以上の方に見ていただいて嬉しかった〜vv

ヒュウガも好きだから来年は二人ともやれたらいい…な。
実は冥加ケーキを買いに行った時にスミレのリキュールも見つけたんですが、お金がほんっっとにギリギリで買えなかった;;
祝えないけど紫紺の火道と月映えの夜想歌リピート。




さて、
そういえば最後の日常日記が話し合いしてくる、で終わってましたね。
結局一緒に晩ご飯食べるって言って会って、問題の件については一言も話さずに、三週間位喋らなかった事実なんかなかったかのようにお互い昔のように、普通に他愛ない事を喋ってそのまま帰りました。
つまり………………何も片付いてないw

お互い意気地なしすぎるのか。
帰り、すごいイルミネーションの家が近所にあるから見せたいって言ってくれて、見に行ったらもう消灯してたりして。
そこでも何も言えず
今夜また話す事になってるんですけど、どうなるかな。




ガルスタとロデオ新曲とイクシオンサーガOPED買ったよ!

ガルスタ、やっぱり月刊になったら内容が薄いな…
ガルスタの方が好きだったけどビズログ買うか
下天の!塗りが!とてもネオロマで安心しました\(^O^)/笑
身長たっか!ネオロマ身長とか色々変わってなくて安心したぁぁぁ

あとは、ノルンと青春は悩んでるんだけど、ノルンは好きになりそうなCPが見事に王道なとこばっかで買うかめっちゃ悩んでる。



イクシオンサーガはとりあえずB盤買いました。
マジ切実さヤバいwww
マリアンかわいいよマリアン
江口君もやばいw
ほそやんの可愛くなさがやばいかわいい
DTとEDが頭から離れないー