スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

But the very next day you gave it away




イベントラッシュですね!
行かれた方はお疲れ様でした。
AGFは結局どうだったんだろ。ツイッタ見ると去年よりは酷くないのかな…?
ていうかAGFで出た情報多くて追えないよ!
私はというと、土曜は雨だからひきこもってました。
ケータイやらテレビやら見てなんか目が頭がいたくなった
外の空気吸いたい〜
って事で日曜は粘土やら布やら買いに行ったんだけど。
八犬伝も明日じゃなくて明後日だったし!
イベントいきたいー
でも神南だいさくせんまで1週間だよいぇふ!!!!!!!



最近つかれすぎて日記かけてなかったから久々に長文箇所書きいきますかね
断じてブログを捨てたわけではない^^


【AGF】
去年がトラウマすぎて行きませんでした。
ていうかなんでまたサンシャry
とりあえず、
アムネ→主人公名塚ちゃん把握。でも名前無しって事はやっぱりオリオン全面的にでてくる?
うたプリ→2000%キービジュアルのダム様美人



【学校劇】
学校で先輩がやるから来てというので、学校のいち教室を使った演劇を見てきました。
ちょっと学生がやる劇で最近いいなっていうのがなかったので付き合い半分で見てきたけど、おもしろかったー!
王道だし、最近のボカロネタも入ってたけど、その王道さがよかった!
お金とれるわ!
脚本演出が知り合いの人だったんだけど、本当に脚本と演出がよかった。
発声がまだ全然演劇っぽくないけど、役が演じてる人にぴったりだったし。
教室劇だから仕方ないけど照明だけ残念だったなー
演劇学科の卒制も見に行きたくなったけど、たぶんこの劇がよかったのはうちの学科の先輩の脚本がよかったから。
久々に同年代の人のいいものを見た(*´∇`*)



【じけん】
学校で最近あった友達関係について
2回晩ご飯一緒にたべてなにも言えないまま閉店時間の24時になっちゃったり。
色々まとまったんだけど、でもまだおもってしまった事があるから言わなきゃいけないのかなって。
とりあえずもう最後に食べたびっくりドンキーとか、楽しかった旅行を待ち合わせの所から脳内回想シュミレートするのはもうやめようって。
バーミヤンが閉店しちゃったら何か壊れちゃうんじゃないかって思ってたけど本当に。



【こすぷれい】
最近衣装の事考えるのすっごい楽しいー!!!!
おらんとウキョウさんは今年中に出せる、かな?
帽子とかマイクとか鋭意制作中!あれ?またネオロマじゃないww
こういう言い方あれだけど、今わたし本当にネオロマとかコスとかハマれるものがあってよかったなって。
ウキョウさんアニメ絵だとがっつりグラデなんですけど!
私は皆がやってるより薄い草色だと思うんだけどな〜
ほんとはスタクリでコルダやりたいけど。コルダ注文とかチケ探すなら今!お金ない!
構図は大丈夫だけど、加工やら撮り方の勉強したいわ〜
とりあえず黒ズボンと黒ネクタイと靴ですね
靴たかいよーでも揃えるのたのしー
ちょうどいい布もユザワヤでみつけてほくほく´∇`
でも買うのは使う長さ測ってからにする!



【着うた】
新曲配信!!
ハルちゃんまだー?
大地ぃいいいいい!
神南CDのはずなのに、大地の曲はまった。
やっぱりなんだかんだ大地は自分がリードしているようで、翻弄されたいんだよ!
律といい、かなでといい自分を面白いことに巻き込んでくれる人がいいんだね、で「やれやれ」とか言いながらついてく自分が好き!みたいな。
“君のすべてを”の「君って娘はほんとに〜」 の言い方好きです。
千秋“MAKE U MINE”はもうきーやんなので安定です。サビの声の出し方やばいね
今までに比べて神戸こいよ俺のものになれよ感増加。
土岐の“恋い蛍”はサビじゃなくて早くAメロあたりききたい

でも私事前予約してないから神南での限定CDが買えるかどうか心配で死にそうです



【ヨーロッパ研修】
はい、この案内の時期がきました。
毎年うちの大学で行われる海外研修ですね。
今年の日程…なんと…
ウィーンキタアアアアー!

一昨年はあったけど去年はウィーンなかったんだよね
今年の日程は私的にすごく行きたい
今までは20日間も海外って平気なのかっていう不安から悩んでたけど、今それはいいかな…って感じで。
ここにいたくないし、生活が本当に一変しちゃったので、気分転換というか違う世界を見てみたいって気持ちの方が大きい。

ただ、
やっぱり3月とか就活真っ只中だし、ていうか何よりコルダ十周年やったらどうしよううううううう( ̄□ ̄;)!!

だって星奏学院祭って1も2も3月だったし、
遙か十周年は1月と2月と3月だったし、
3月にやる可能性が高すぎてヤバい
もし星奏創立十周年記念祭に1公演でも行きこぼしたらしぬ

ていうかコルダの十周年イベントがなかったらなかったで死んじゃうから

神南で発表してくれたら間に合うけど、スタクリで発表だったら間に合わない…
もうヨーロッパ一周みたいなチャンスって当分ないだろうし、親がせっかく行かせてくれるっていうのに…

でも私にはコルダ十周年が大事すぎて;;
姉に「もし同じ状況だったらどうする?」って聞いたら即答で「コルダ」って言われたしw



【まとめ】
学校に絶望して、でもオタ充楽しくて。
最近は街並みがクリスマスづいてきてテンションあがる〜
クリスマスの風景というか、80年代〜90年代のアメリカホームコメディのクリスマス雰囲気がすごい好きです。
自分の誕生日も近いし。
そしてむしょうにクレープ食べたい!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ