スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オトメイトナンジャ!



一日楽しかった〜!


朝から授業出て、今日は3限おわりなので池袋へ!
まずはACOSとハンズに行って、コスに必要なのとか誕プレとか購入。

そしてオトメイトナンジャへ!
もう朝からすっごい楽しみだったよ!
ナンジャの為に朝からなんにも食べてなかったのでまずは餃子ー!


ウキョウさんの餃子とオリオンの餃子!
この2つは普通に美味しかった。



くじもやってきたー
とりあえずアムネ、ワンド、緋色、華ヤカ狙いの私はプレゼントシャッフルパーティー(アムネ・華ヤカ・CZ)をやることに。

グッズ系はお金かけないって決めてたから一回だけ…

ちなみにプレゼントシャッフルパーティー。
すでに私が行った時点で今日分のスペシャル景品は終了してました。
アムネめっちゃ人気…?
みんなマイクロファイバーとかミニクッション目当てだったのか
しかし私の目当てはウキョウさんのバッジかウキョウさんのミニクッション。ファニー賞こい!きた!おぅグッド賞!
てなわけで、アムネのICカードと華ヤカのバッジと悩んで勇様のバッジもらってきました。


結構シャッフルパーティー選択してる人が多かったんだけど、私の次の人がファニー賞で羨ましかった・・・(´∀`)
でも勇様かわいいし!

とりあえず一回までって決めてたので。
神南で回すしね!!


グッズはうっかりワンドとアムネのファン証明書とワンドのチケットファイル買いそうになったけど。
チケットファイルは高いけどネオロマの方がしっかりしてるかな、と。
しかし部屋の鍵が勇様だけなくて何故ッ!何故ッ!って言ってました。
既に勇様を探された跡が…笑



で、太鼓の達人でCan doをやって腹ごなし!
たぶん人生で三回目の太鼓の達人。
周りの人がCan doに反応してくれてた〜



そしてデザート。
エストの魔導書クレープと、ケントの特製アイスとルルのマカロンアイス食べた!

さすがに朝からなんも食べてなくても胃が限界に達しました…

ワンドはコンプしたー!
アムネはあとシンとトーマとイッキかな?
イッキはパフェだから一個食べちゃったらだめだわ
トーマのは今日食べるつもりだったのに!!!!

あと皆名前なのに、シンだけ「ハートのガトーショコラデザート」ってなってる謎。「シンのガトーショコラデザート」じゃ駄目なの?
改めて見るとアムネって全キャラいるし、相当優遇されてますよね
グッズもアムネ目当ての人が今日は多かった気がする。

でも皆のコメントノートは華ヤカがだんとつで愛を感じた(笑)(笑)
専属使用人達の叫び^∇^


とにかく、トーマフィンと宮ノ杜ケヱキのためにあと何回か行きたいです。


そしてさて帰ろうと思ったら目についたフォトシール機。
普段の私なら絶対やらないんですがもうテンションあがって撮っちゃったよ!一人で!www
私今日ベレー帽被ってた、し!

一作品選んで2キャラ選ぶんですが、アムネ選んでウキョウさんとシンにしました。
何故シンなのかは自分でもわかりません^^

やばいフォトシールめっちゃ楽しかった!高いけど笑いが止まりませんでした。※ぼっち
2キャラ選ぶならワンドにしてノエルとエストにすればよかったかな?
今度行ったらワンドもやりそうで怖い(笑)



そして帰りに初めて新アニメイト店みたり。
まだ池袋店が外に階段があった頃から知ってるからさみし〜
人多い〜



で、帰りに姉とずっと行きたいって言ってた庭の湯によってお風呂入ってきました。
夜割さいこー!
最近なんか精神的に疲れちゃってたからほんと温泉きもちよかった(//´∀`//)
温泉の縁で滑って右膝にびっくりする位、真っ青な痣できたけど楽しかったです。
朧月見ながら露天にずーっと浸かってました。
相棒みのがしたけどね!




ナンジャコラボって今までも何回か行ったけど、自分の好きなジャンルだとこんなにも楽しいんだね!
ナンジャオトメイトほんっっと楽しかった\(^O^)/


今日一日楽しかったです。



そして神南カウントダウンで忘れryてないよ!
ワンド2FD発売おめでとう!!!!
あとキネトグラフが明日までと聞いて5限サボるフラグたちました。
めっちゃオトメイトづいてる。




でも、
神南が楽しみすぎてやばい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ