スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いまだ落ち込み中※



ウキョウさんのラバスト欲しい
今更ながらAGF行けばよかっ…いやいや




ちょっと気分が晴れないので最近多いけど落ち込みブログです。


せっかく今週生和樹見れたりオトメイトづいたりして楽しくて、明日は死ぬほど楽しみな神南なのに、落ち込み中っていう。


こんなに神南楽しみで生きるの楽しい!ってなってるのに。


そんなわけで週末に引き継いで残さない為にも悲しみ投下。
追記にするけど、結論だけいうと神南の為に今日は美容院いく!ってはなし。







続きを読む

華ヤカキネトグラフ


人通り多すぎて近くで撮れなかったー



1限からバッチリ授業を受けてから行ってきました華ヤカキネトグラフ!


最終日って事で早めにチケット買いに行ったけど意外と人少なくて余裕ありました。


やっぱ劇場用だから、絵柄めっちゃきれい!
ご兄弟がみんな美麗だった。
特に博様雅様の年少組のふつくしさはんぱなかった。
ていうか登場人物みんな美麗でした。藤岡さん絵きれいだよね


前編はだいたい物語序盤の流れ通り。
しかし突然の浪川キャラ
前情報なしで行ったのでビックリでしたが、後編は浪川キャラの一波乱と予想。

はるちゃんがおもったより女子女子したキャラになってたけど、声が可愛かった!
乙女ゲ主人公って女子人気も高い方が結構低音でやったりするので、高音好きとしては嬉しかったです。

お母様方もタエちゃんも可愛かった。


あと正様に抱きつくシーンが動画になるとあんなに笑えるものだとは想像してませんでした。
おもわず吹きそうになったよw
はるちゃんの飛び付き方が暗殺者並の素早さだったからwww



乙女ゲアニメを映画館を見るのは舞一夜以来ですが、やっぱ好きなものなので楽しいね。

―――――――――――――



・オトメイトといえばワンド2FD祝発売!
神南カウントダウンしててカウントダウンボイス聞き逃しましたー
ワンド2に関しては長文メールを送ろうか悩む程、言いたい事が山ほどあるのにまとめ感想かけてなくて残念。
勿論コンプ済。
早くやりたいけど神南終わってからにします。切り替えられない!
とりあえずカゲロー先生のノエルの発売記念イラストやばい


・あの花劇場版トレーラーにたぎったり


・クリスマスイブの声優が歌ってみた三昧が今から楽しみだったり。
え?クリスマス?
独身教授の策略でゼミ全員強制実習in新潟ですが?


―――――――――――――


そんなオトメイト週間でした!
今週末は神南とだいさくせん
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ