金色のコルダfeaturing神南高校昼の部



行ってきました神南!
もう学院祭3の時もそうだったけど、ファンもキャストも含めて皆がずっとコルダは全員じゃなきゃって言ってくれるのが当たり前の事なんだけど、叶わないかもだけど本当に。


LIGHTもRIGHTも聴けて、ハトキラも聴けて、ハトキラの皆の一体感がすごくて楽しくて楽しかった。



昼も夜も皆が「聞いてるかうしろー!」とか「全員揃わないとやりません!!!」って叫んでくれて、もうコルダが好きな皆が本当に思って公式が叶えてくれない事をキャストの皆も思っててくれて、涙腺崩壊。



さて神南!
ついたの10時半くらい!
やっぱパシフィコの方が駅から楽だー

グッズはパンフ・CD・レインボーライト・トゥィンクル赤・缶バッジ三個購入。
バッジ開けたらまさかの全校章www
神南神南至誠館でした。
キャラなら誰でもいいんで替えてください!とハルちゃん宗介をゲットしました。
新も揃えてサマボにしたかったなぁ
でもハルちゃんゲット出来て悔いなし!


そして皆と合流してジョナサンでご飯!
中々注文したものが届かず聞いたら、注文されてなかったらしくお詫びとしてサラダくれた上にタダにしてもらった!こんなの初めてだからビックリ。
でも開演前だったので慌てて食べました(笑)
皆待たせちゃってごめんね
交換日記メンバーとも会えて嬉しかった!!!!


そして昼ー!
レポというか感想というか簡単なまとめ
・ハルちゃん第一声でポロポロ泣いた
・ハルちゃん彼氏認定
・菩提樹ホールに荷物を運んだハル。いきなりいた神南とユキ。
・ライヴをする目的できた神南がお金の事しか考えてないと怒るハル。
・実は千秋には夢があって、夢のためにお金が必要→ガイドブックの話。
・出てくる謎の外人ジョモをイトケン。怪演www
・「C&Hや!」「ダサッ!!!!!!」
・千秋殴られた!
・室屋大先生ー!
・神南コンクール曲、とツィゴィネルワチゼン!死の舞踏めちゃめちゃかっこよかった
・意外と、ついに腹黒っぽい一言の八木沢ぶちょう「それ以上彼女に近づいたら……シメる」
・100コル話
・リリ可愛いいいい
・鎌倉に不和のやつらで行かせようと月森土浦金やん
・はい電車に乗り慣れてない月森かわいぃいいいい
・お金がなくて鎌倉はチーズケーキが有名だからその辺のチーズケーキ食べればそれっぽいもの食べた気分になるだろ
・ブラームスのこのイントロは…!
LIGHT OF MY EYES
RIGHT BEHIND YOU

わぁああああきたあああ

イントロで絶叫
二曲とも大好きで二曲とも初心に戻りつつも成長したら二人の曲で!!


バラエティーコーナー
・全員で一つの言葉をあてる(四文字)
・きーやんがfを間違えて「フラルテ」
フラット♭と間違えてw
・イトケンが月餠がわからず、「あっぺい」
あんこ〜を想像w

今回キャストが喋れるのがバラエティーコーナーしかなくて残念。

(曲順適当)
・SHOWTIME!
・Absinthe
・MAKE U MINE
・恋い蛍
・杜の響きを
・DUAL VOLTAGE

レインボーライトだと皆揃っててきれいだった〜
しかし合間合間にライトの色を調節するため皆「カチカチ」なるからザワザワッと笑いが…(笑)


DUAL VOLTAGEできーやんがハモッててめっちゃキレイだった。
きーやんが飛んだりもしたけど、ヒデさんの声量もすごくて生デュアルヤバかった


サマボきたら新と七海パートやる気満々だったのになぁ


そして挨拶。
もう何回もいうけど、皆が皆コルダは揃わないとって言ってくれて。
きーやんが叫んだ瞬間、すでに泣いてたけど涙腺崩壊。
水橋さんがこの長い歴史で本当に変わってしまったものもあって、でもここに立つと嬉しいというか安心するって言ってくれた時はもうほんと涙が。
終演してからも泣きっぱなしでやばかった。

あっちにも書いたけど、キャストの人達が同じ想いでいてくれるのがファンにとってどれだけ救いで希望か。


最後にブルスカブルー!