スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月



ロデオカウントダウンに行けない……


おはようございます
完全にガックリ落ちちゃってちょっとヤバい状態です。


一次先行の当選に気付かず無効になり、二次落選した…orz
なんでメール開いたら教えてくれなかった姉よ!
なんでPCしかメール通知来ないの
ていうかこんなに楽しみにしてたのになんで当落確認しっかりしなかったの自分


すっごい楽しみにしてたのでショックでショックで;;;;
一次が落選ならまだしも……



もうほんとに何か憑いてる



はー
金曜日はゼミの学祭打ち上げで焼肉に行ってきました。
テンション上げて言ったら空元気と言われ、落ち込んだらネガティブやめてって言われてじゃあどうすればいいんですかね
私は完全に時間が止まっちゃったのにあっちは動いてるように見えるのがむしょうに辛い

でもゼミ生に悩んで悩んで選んだ誕プレを喜んでもらえてよかった(´∀`)



さて12月ですね
就活が本格的スタートしたというか。
まあ12月からって区切ってる時点でダメだと思うし。
調べれば調べる程、一般企業むいてないな、と。
中退浪人をきちんとした理由で説明出来ない以上自分でライン決めちゃってるし。



そしてヨーロッパ研修申込が明日です。
就活を差し置いてでも行きたい。
でもコルダ10周年イベントより大事なものなんてないし。
ヨーロッパ研修に行くと3回土日が潰れるわけで。
公式もまだ発表してない時点でチャンスを棒に振るのも怖いし。
発表まで待ってたらキャンセル料も出るわ周りに迷惑かけるわだし。


本当にどうしよう
色々考えなきゃいけないのに、辛い事が頭から離れなくてする気が起きないやばい





でもハトキラ聞くと腕振る元気があるからまだ私大丈夫(;_;)
そしてひゃくはると愛蔵版熟読のせいで急に遙か熱上がりました。
永泉がジャスティスだけど友雅の歌がめっちゃ聞きたい
月下美人!空蝉!緋色!
和彦さんに会いたい
スタクリ…スタクリ…和彦さん記念ステージ……




合説行かなかったのに今日は国際展示場行ってきます。
初TFTだよ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ