スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒髪


ねむい〜
もう24時間起きてる





髪の毛を染めてきました!黒!
黒超絶似合わない´`
ただのオタクです
美容院も一緒に行ったりしたから彼女面白いですよねどうしてる?とか言われる〜かなしいのはだから本当に美容院一緒に通う程だったのに、いきなり嫌いな部分が耐えられないから友達でいられないって言われた事〜ほんと今までなんだったの……っていう

でも黒とかめっちゃ久々に見たから目が慣れない〜
そして自他共に認める「なんか若返ったw」っていう。
でも新鮮でちょっと楽しい\(^O^)/
ただあからさまに染めた!っていう黒だから早く落ち着いてほしい。このままだとめっちゃ不自然です〜






最近かった新刊!


あれえええゆきあつこんなに変態だっけかww
つるこサイドもコミックは描いてくれそうで期待。
やっぱあの花好きだ!
みんな好き。中の人もみんな好き。
わああなんでANOHANA.FESまだ買ってないの自分!?ちょ、まじで早く買いに行こう。
大陸祭典並に参加出来なかった事が残念なやつなんだから!




かわかみじゅんこさんの新刊〜
まわりで好きな人いないかな
マルシェでボンボンは続き出ると思ってなかったから嬉しい!色使いほんとキレイ。



最近ひゃっこるひゃくはるのせいで電車で本読む時間がないー

勘三郎逝去。




俳優さんが亡くなってこんなにも勿体ないと思う人はいない。
若すぎる…


初めて見た歌舞伎は海老蔵襲名だったけど、初めて本当に歌舞伎が面白いと思ったのはいつも勘三郎のやつだった。

渡辺えりことか野田秀樹と組んで、私みたいに古典初心者にも受け入れやすいような舞台作りに積極的だったのは勘三郎で。
そんな姿勢だったからか、中村一門が一番親しみやすくて好きでした。
襲名披露の時のたぬきは面白かったな〜
もう見たのが中学生とかで、記憶が朧気だけど、神席の花道真横で見た勘三郎の桃太郎はおもしろかった。

リニューアルした歌舞伎座で会いたかった。


本当にこれからまだまだ凄い人だったのに。
本当に悔やまれます。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ