スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さいきん〜



最近ほんとに昼夜逆転しちゃって中々なおらなくて困ってます。
就活の為にもはやく。

今はじめてゴーバスターズ見たんだけど、EDがスタメンで死ぬほどびっくりした。
声きいて「えっ!」って思ったらほんとにスタメンで。
今更ですよね買わなきゃ
ばばりょ〜





◆くろばす
コミケなー
ものすごく憤り。
準備会の人もほんとギリギリまで頑張ったんだろうな。
自分のジャンルでやられたらって思うとつらい
人気は持続するけど確かに旬っていうのもあって、全盛期は一番盛り上がるのにその時に色んなもの中止にされたらキツいし、黒バス好きな人の気持ちは察するに余りあるわ。
決して対岸の火事じゃない話。



◆ゼミ誌
うちの学科のメインでゼミごとに文芸誌をつくるんですが、うちのも含め、各ゼミのゼミ誌が続々とー!

各ゼミ誌をぼう〜っと眺めてたらインタビューを主とするゼミの表紙に「小野田龍之介」の文字が。
お、おおお小野田ー!!?
よくアポを……
小野田にインタビューとか羨ましすぎる。私は創作系だからインタビューはしなかったけど、好きな人にインタビュー出来るチャンスだったんだよなぁと。
それにしても小野田いけめん

あと友達のゼミ誌に載ってた小説が遙かすぎて、登場人物の名前が全員遙か関係だし、後記もどう考えても水蜜桃の雫絵について言ってて、書いた子に特攻すべきか悩む(笑)

うちのゼミも中々の出来でみんな頑張ったな〜と思ったんですが私の誤字脱字多すぎてへこんだ
ちゃんと見直し赤入れやったはずなのに;;



◆おとめいとかふぇ
オトメイトカフェにいきたい
行きたすぎて友達に面白いメンバーで誘われたものを断りました。
いや、ほかにも理由はあったんだけど。
来週行けたらいいな



◆ロデオ
絶賛CSFツアー中ですね
カウントダウンショックから立ち直れてません。
マジで泣きながらロデオ大賞投票してます。
でもすっごい悩んでる
ベストパフォーマンスとベストPVは即決だったんだけど。
歌詞賞がな〜〜
悩みに悩んでSugarとかメズマライズを推したいんだけど、ほんの数年前の事でした〜の為にWe wanna R&R SHOWも入れたいしぃぃ

ところで、
ロ組からバースデーカードきたあああヽ(*゜∇゜*)ノ

なぞの封筒だったから、カウントダウン三次募集を一瞬期待しましたが←
見えなくていいから立ち見とかカメラ席解放とか、また三次募集ないかな、ないよね…



◆バラの飴
神南の時に配りたかった飴を買いました。
これ舐めながらDUAL VOLTAGE聞くと気分は神南!
しかし難点は…そんなに美味しくなry



◆ひゃっこる
感性が足りなくなったので月森を進めるのをいったん止めて、柚木様を始めたんですが…
柚木様意地悪すぎじゃね!!??
あ、あれ、なんか柚木様がマジで裏でいじめてる感じでちょっとびっくり
こんな感じだっけ??



◆むしょうに
今むしょうにやりたいシリーズです

・けいおん見たい
ipodのシャッフルで久々にけいおん曲きてやっぱりなんだかんだ言ってけいおんはいいなぁと。
今度地上波でやるやつ録画しなきゃ


・グレーテルのかまどの二次創作
ネットでグレーテルのかまどについてすごい妄想をしてる人に触発され、ものすごく書きたくなったけど、いいネタないかな
グレーテルのかまど本だれか一緒につくりましょーよ

・クリスマス絵本
この時期になるとむしょうに絵本のクリスマステーマにしてるやつが読みたくなります。
個人的に好きなのはのばら村シリーズとサラとティモシーシリーズ。


・プロシュートハム
生ハム最近食べてないなぁ…と。
プロシュートハムをひたすら食べてたい
大晦日にお姉ちゃんとデパ地下に行って食べたいものを買ってくるのが恒例なんですが、今年はプロシュートハムを買おう





なんかほかにも書きたい事あったはずなんだけど忘れた(´∀`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ