ふかふか積もるまで




クリスマスは強制実習なんですが、「イブは何すんの?」って言われたんで笑顔で「ラジオ三昧!」って言ったらゼミの皆に生暖かい目で見られましたこんばんは水夏です。

ちなみに夜はけいおん鑑賞だよって思ったけどそこは黙っときました。
天使にふれたよは律っちゃんの「このままでいれたらいいのにーな」で毎回泣くので映画もハンカチ準備です。



……………さて、


ロデオカウントダウン最終受付キタァアアアアアアアアア!!!\(;∇;)/
音速で申込みました。
うわああよかった…
ずっと落ち込んでたからね
これで落選したら潔く諦めるぞー



今週は授業おさめだったのに欠席ばかりでした。
すごく好きな授業も体の言うことが聞かず残念。
本当に大好きな先生なのに2ヶ月位出れてませんくやしい

今週のこと!

●月曜日
聴講ゼミの合評を兼ねた忘年会でした。
自分の作品を評して貰えるのは嬉しいけど、私は批評に張り切るので批評ばっかり褒められて肝心の俳句はさらっとしか言われず残念。
でもやっぱ読み手からの感想は勉強になって嬉しいです!
ただ飲み会がねー
みんな綺麗な句を詠むので自分のゼミと違ってオアシスだと思い込んでたから、皆の人間っぷりにちょっとショックというか、聞きたくなかったな…みたいな(笑)
一番衝撃だったのはゼミ唯一の男子が合評に来てた先輩(♂)と二人で消えた事ですかねwww
ゼミの子の方は皆知ってたからいいんだけど、先輩もか!消え方が露骨すぎてwwww
あんなに綺麗な俳句をつくるのにぃぃぃ←


●火曜日
オトメイトカフェ!


●水曜日
10年ぶり位に歯医者さんに行ってきました。
昔から歯に関して痛みをあまり感じた事がなかったのでいかなかったんだけど、なんとなくヤバいかなーと思って。
歯医者さんにも痛いとか怖いとかのイメージが全くないんですが。
で、久々に行ったら上の親知らずが左右とも虫歯だから要抜歯とのこと。まじか\(^O^)/
抜歯って痛いらしいけどどうなんだろう?ていうか親知らずあったのかー
年末痛いのは嫌なのでまだ日取り決めてないんですが抜歯って痛いのかな?
昔からマジで歯に関して無頓着すぎでした。


●木曜日
短歌の授業で“今自分を支配してる感情で25首”作る課題があって、まあ正直に悩んでる件について作って提出したんですが、よく考えたらその友人も同じ授業取ってるから発表とかになったらヤバいw
だってタイトル“絶交挽歌”にしちゃった…(^^;)
ま、まあ発表しない、はず!藤村か!

で、授業終わりに久しぶりにキャラメルボックス見てきましたー!!
今回のクリスマスツアー公演は有川浩さんとコラボで原作!
下手の一番はしっこ前から二列目で首が痛かった////;;
成井豊お得意の死・奇跡要素が消えて、有川浩節のラブコメ・王道が盛り込まれた気がします。

有川浩さんの小説は大好きなんですが、舞台で見ると王道ラブコメはちょっと王道すぎた気も…
まあ私が成井さんの奇跡話が好きなだけなんですが。

あまりにも王道お涙頂戴でやり尽くされた話だったんですが、演技の悲壮感もあって普通に泣かされちゃいました。くやしい


多田さんがちょっと見ないうちにカリスマオーラ増しててびっくり
もう立派な看板俳優に……

あとやっと生で見られて確信したけどやっぱり最近入団した笹川さんってネギまで朝倉やってた人だよね??声完全一致でした!
朝倉好きでハピマテリピートしてたから印象に残ってたんだけど。


公演中に地震きてちょっとこわかった
客席ざわってなったのに普通に舞台続行されてくから、大丈夫なのはわかってたけど。
一人で見てたしねー
誰か一緒に観劇してくれる人いないかな


シグマセブンかわいすぎた


●今週こぼれ話

・そういえばフラワーコミックス新刊出たのでいろいろ買いました!(海街diary・町で噂の天狗の子・さんすくみ)
天狗の子、新刊きたー!!
一巻まるまるシリアスだったよ〜
文化祭で瞬ちゃんといい感じになったかららぶらぶ下さい。

いまさら吉田秋生先生はまってます

・アムネラバスト
出たの?もう出たのかな?
しかもガチャガチャとか?
スタメン買うついでに池袋メイトいってウキョウさん出るまで回そうかな
あとアムネクラウド新キャラってまじすかー
アニメ化前にウキョウさんやりたくてぶっちゃけ靴以外衣装揃ってんだけどやる暇あるかな;;;;
でもアニメはじまったら私が買ったのより質のいい衣装が有名店でたくさん販売されるから悔しいからやだ。でも1月にははじまっちゃうよー


・ワンドラバスト
ワンドのも出るって噂に聞いたんですがどうなんだろう
冬コミ、でいいのかな?
企業ブース並びたくないよー
でもラバスト出たらノエルの為に買うかも
忙しくてまだ2FD開けられてない
だれか私にオトメイト情報ください


・JOF3
そんなオトメイトにはネオロマの悪い所は見習って欲しくないんですが。
やっとキャスト発表しましたね。まだ第一弾だけど。
夕夜さんジレンマについてあっちで語ったからいいよね
一日目はソロノエルきた!
とりあえず二日目に遙かコルダアムネ確定なら行きたいなー
あと白華かな。和彦さんいるし夏空の可能性もあるかな。
でもちーちゃんいるから白華は一日目かな。
宮田待ちですよ
グラスハートプリンセスにも出てるでしょぉぉぉ
祥ちゃんきたら下天あるかなって思ったんですが。
祥ちゃんいないと薄桜鬼要素が鳥さんだけですが。
就活の日程微妙なんだけど誰か一緒に行ってくれませんか


・イベント
イベントといえばB6緊急ミーティングいきたい
いきたいけれども〜〜
イクサガもいきたい〜


・中二病まとめて見た
数種間分まとめて見たら告白シーンきれいすぎて震えた


・うっかり予定ないとか言ったせいで誕生日当日ゼミとすごすことになるかも…
何度も、すみません当日はキツいですってメーリス送ろうとしたんですが、「わざわざ他の予定断って空けた」「わざわざバイトのシフト変えたんだけど」って言われて断れない。
ていうか申し訳ないけど冗談じゃなく結構マジで嫌なんだけど、どうしよう。もうどうしようもない(゜^∀^゜)わたしばか


・地味に就活してます
色々なやむね
学校閉まるとOB訪問問い合わせめんどくさくなるー





・祝\(^O^)/八葉抄PSP\(^O^)/
水族館永泉スチルー!!!
アニメもみたい。この前4巻DVD売った自分をマジ呪咀



なんか書き忘れてる気が
最近書き忘れてる気しかしない






今日はスタクリですね!
ブログ遡ったら何げに去年自分行ってて笑った
やっぱりネオロマに呆れながら私結構行ってたわ!
ましゃライブもあるし、混雑と寒さに気をつけて参加される方は楽しんで来て下さい(´∀`)ノ
大律堪能してきてくださ…ギリィ

ハルちゃんクリアキーホルダー間違えてうっかり買っちゃった方は回収します!!!!!!!←