スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シークレットランデブー


そういえば昨日ハルちゃんキーホルダーとか書いたけど月森の間違いですね。



シザーハンズ見始めたら眠れなくなったー



さてスタクリ行かれた方お疲れ様でした!
まだ大きな発表はなかったみたいですね
皆の話聞くかぎり、やっぱり下天は蘭丸にいきそうかなー



今日はカメラ修理しに池袋いってきました。
補償期間中だったから無償だけど原因不明でやっぱり年内には帰ってこないそうで。
なにごともなく戻ってきてほしい。



他にも買いたいものがあったんですが、アムネのラバストも厚底ブーツも売り切れてた;;
あとゴーバスターズのOPは見つけられず…。

買う予定のものがなにひとつ買えずショック
厄日?
ガチャガチャやろうと思ってお金入れたら品切れで店員さんにお金戻してもらうとかもやらかしましたし。



でもうっかりこれ買っちゃいました↓

夕夜さんのブログマジック。

あとコミケのカタログ買いました。
表紙めっちゃかわゆい!
ていうか恋愛ゲーム二日目か。旅行が一日目になっててものすごくびっくり
そしてこうやって形になってもう一度見てみるとぽっかり空く穴がほんとにかなしい
改めて重大さを再認識。



アムネラバストはアニメ化後にまた発売されると信じて…
K-BOOKSいったらシンイッキケントだけありました。
一番人気のトーマはまだしも、ウキョウさんもいないなんて!!
人気なの?嬉しいけど!
ツイッタで譲渡してる人いたけど、だいたいウキョウさんは無限回収してる人に譲っちゃってるしな〜
無限回収はそのキャラの事がすごい好きだってわかるし、ひとつの種類のラバストたくさん付けてると愛を感じて私はいいと思うんだけれど…
数に限りがあるやつは!他の手に入れられなかった人にも行き渡るように!して下さい!


明日もスタクリですね
行かれる方楽しんできて下さい。



シザーハンズ終わったー
塩沢さんだったのか
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ