スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャスミンミルクティーは美味しくない



今日は私の誕生日前祝いっつーことで家族でご飯たべてきました^p^
マーラカオソフトクリームサンドがめちゃめちゃ美味しかった/////
ソフトクリームが杏仁豆腐味だった〜!



耳あてとかタイツとか防寒具も買って新潟に備え!
あと母の強い勧めでオーロラコートっていう、オーロラ見るのにも適したなんか死ぬほどもこもこしたコートも購入。
ちなみに今の時期、日本ならこのコートの下Tシャツでもいいらしい…w
え、私どこ行くのwww
すっごいあったかそうなんだけど、東京駅までこれ着てくの恥ずかしいな\(^^)/ぜったい暑い

まあクリスマス寒波っていってるし…雪こわ…!



あとブーツも買った〜!!!!
しかし靴屋行くと毎回凹むよね…
可愛いやつのサイズないから限られた中から探さなきゃで。
可愛くて私が重宝してた26cmのブーツが今年の春壊れたのでね(´;ω;`)
まったくいいデザインがなくて、もう入れば何でもいいやと購入。あと0.5足がちっちゃければ欲しい奴入ったのに…!


とりあえずこれで雪対策は万全。



帰り道に青学VS比嘉のパンフを読んでるお嬢さんを見ましたー!
うわーいいな、そういえば今日の公演私落選したんだよね。



JOF3、二日目にぱっぴーきたね!
ぱっぴーなら神なるとかもあるのに…
アムネ来ないのかな?オトメイト側の参加タイトル少なすぎて焦るんですが。



もうすぐ九郎さんと同い年かとむねあつ

21日



オスカー様忍人さんハピバ!!!


自分の誕生日近くだと完璧に把握してるよね



昨日は2時間睡眠だけどなんとか起きて1限いけたよ^^!
で、無理して一瞬メイト寄ってビズログ買ってそのまま友達とお昼食べて家帰ったらあまりの眠さにビズログ読み終わったらそのまま就寝。

どうやら意地でコンタクトは外したらしい;;;;;
よかった(;∇;)


寝すぎたせいでひゃっこる出遅れた…月森でない!

いっぱいやることあるし、今日は家族でご飯行くのに布団から出たくないー
謎の腹痛は、空腹だからかな?



ビズログに関しては
アムネ新キャラやばい////でも大地にみえるwほそやキター!です。
あとディズニーデート記事のグリリバ可愛すぎて。
ポッケからユニベア出すとか犯罪級すぎて。



とにかく、母姉と防寒グッズ買い込む旅&食事の前に私は緑の眉ペンを探しにいかないとヤバいんですよ…!!!!!!!



とりあえずお風呂とご飯!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ