スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たんじょうび(22日)



2012、12、22、22歳というなんだか、2揃いの誕生日でした。



誕生日に予定にないと言ったのでゼミが忘年会を兼ねて祝ってくれました。


しかしゼミに会う前にビックカメラ(修理カメラ引き取り)→ACOS(緑眉ペン)→KーBOOS→ハンズ(トランプ)に行くという完全に次の日の事しか考えてない私w
KーBOOS行ったらアムネのラバスト全部なくなってた!
カメラ年内は無理って言われてたのに!嬉しい!



そして待ち合わせ場所へ
まず女子会という事で女子だけで集合して、ゴディバでショコリキサー飲んでプリクラ撮りました。
ショコリキサーって久々に飲んだ、というか激甘な記憶しかなかったんですけどめちゃめちゃ美味しくてびっくり。
プリクラもほんとに久しぶりに撮ったんだけど、なんだか女子大生っぽいこと出来た気がする。


夜は男子も合流してパセラで祝ってくれました。
サプライズとしてハニトーを持って登場とかもありましたありがとう。



祝ってもらってる最中にロデオカウントダウンメールが来た時はもう死にそうになったけど。
最終駄目だったらあきらめるって言ったから諦めますよ。最初の振り込みを忘れた私が馬鹿なんだ………………(;∇;)


一番嬉しかったのは朝昼兼用ごはんが私の好きなものだったこと。
その料理を最近母が作ってくれなかったんですが誕生日という事で作ってくれました!


姉からは箱根駅伝のベンチコートもらった(姉と兼用だけど)
わざわざ日テレまで買いに言ったらしいw
でもさすがにこれ着て観戦は恥ずかしいな



そして夕夜さんのブログ更新も22でしたよね
あまりにも夕夜さん関連に対して私含めネオロマンサーが熱狂的すぎるよね…とか思いつつもやっぱり夕夜さんがネオロマを大事にしてくれるからどうしても記事読むと泣けてしまって。
私今まで悲しい事に尊敬する人っていなかったんだけど、夕夜さんは本当に心から尊敬する。
夕夜さんの日記が素敵な誕生日プレゼントでした!





今年は色んな事があって解決もしてないし悲しいままだから素直に自分を祝おうって気分になれなくて。
それでも2がちょうど揃った日だからなんか起こりそうな気がしましたvv

くりすますいぶー(24日)



写真整理しながら、
NHKの歌う声優三昧聴きながら、
プリンスツイートを追いかける。


そんなイブでした(笑)



マジ、一日三昧ラジオある日は他の事が手につかなくなるから怖い


もうネオロマというか、アンジェいっぱいきてリアタイで追いかけられて楽しかった〜
4曲だよ4曲!
ベルナール来た瞬間は素で悲鳴あげたww


ラスト付近が神がかってた/////
きっこさんも可愛くて塩Dアナもプロすぎてめちゃめちゃ楽しかったです!
みんなお疲れ様ー!!






あとでこの土日の日記も書きたいとおもいますー


とりあえず明日から新潟実習だから寒さ対策していきたい。
天気予報おかしいもん
新潟だけ吹雪いてんじゃん
ていうか警報出てるんですけど…!!!!

そして今現在なんの準備もせずけいおん見てる私←
いやー負け惜しみとかでなくこのイブ楽しかったー/////
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ