スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして今日


気付いたら30日とか(呆然)



昨晩から昼頃まで具合よかったんでこれはイケるな〜とか思って、

調子に乗って久しぶりにお昼におかゆ以外のものを食べたら今日も一日寝込む事になりました。


で、また地味に復活なう




ちょ、ちょっと待ってよ…
今年が終わっちゃうよ
ここ数日マジで布団から動けてないのに
このまま2012年終わるの嫌だよ(;□;)
何も解決出来てないまま嫌な年だったで終わらせたくないよっー


さみしいから年賀状たくさんほしいよ
でも年賀状一枚も書けてないっ!!!



明日のコミケも行けそうにありません
コルダ……



31日に姉とデパートに行って食べたいものを買うのが恒例の楽しみなんですが、
今食べ物の匂いだけでも吐き気が酷いんでどうなることやら;;;;;

としまえんコス(23日)


家でもケーキ食べたよ!
2繋がりでケーキも2つ♪


日にち前後してすみませんー



23日はとしまえんでコスしてきました!
地元だから、いっつもコスっぽいキャリーの人見るといいなぁ〜って思ってたので念願!!!!!!


今回、帽子とかウィッグとか作るのにすごい頑張ったから出せてほんと嬉しかったー//////
初めて完全既製品じゃなく自分で頑張ったもので。

詳しいレポはカイブの方に書くけど同じジャンルの大型併せの方に声をかけて頂いて一緒に写真撮れたり幸せでした!


でも長袖だけど、、、、、、寒かった\(^O^)/
学制服系の冬服あわせはあったかそうで羨ましかった…(笑)

ぼっち+カメラマンの姉と二人だけだけど楽しかったです。
せっかくのクリスマスSPでイルミネーションたくさんあったのに夜景がほぼブレたのは残念。


としまえんを出たあとはご飯(朝昼夜兼用)食べた後に庭の湯で温泉に入ってきましたー!
しっかりメイクも落とせたし、ぽかぽかになるからよかった。




としまえんでコスして庭の湯入って帰るっていうのが夢だったので、念願かなってほんと嬉しかった23日でした!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ