スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼミたてのみ



今日はゼミの縦飲みでした〜


1、2、3年合同で。
昨日が楽しかったので今日とか行かなくてもよかったな´`


飲んでる最中にこの前、落ちたと思った一次面接通過通知がきました。よかった



ただ久々に飲んだからちょっと気持ち悪いかもなー
明日は別の聴講してるゼミのゼミ飲みです。
今日よりまともだろう。
昨日と明日が逆ならよかったのにな〜

最近ネットが居心地よすぎて。




あ、下天GCトレボ予約しましたよvv

鍋!!!!




京都から帰ってきてテストこなしたら昨日まで偏頭痛で死んだように寝てました。


厄払いしたいって京都行ったのに、そうとは知らずに心霊スポット行っちゃったせいですかね。
昨日とかお昼食べて薬飲んだた以外はほぼ24時間寝てたんじゃないか。

最後の俳句ゼミは雪ふる竹林と踏切で感じた怖さの句を提出したら先生に褒められたし(笑)


そういえば学校最終日に、短歌の授業で私が昔提出した絶交挽歌が褒められて発表されたと知って愕然。
私、説明会でその授業出てないんだけど、相手いたよね…どの歌が読まれたんだぁぁぁ






さて!!
そんなわけで京都帰ってきてから春休みになり二日間寝込んで今日!

同学年女子で鍋してきました〜

すっごく楽しかった^∇^


やっぱめちゃめちゃ面白いな!
鍋しながら喋ってたら疲れて食べるのめんどくさくなったよ!

プリクラもカラオケも楽しかったね。
プリクラとか全員まともに写ってるの一枚しかなくてひどいwww


最近学校でずっと友達いないって言ってたの申し訳なくなった
またご飯もよみうりランドもディズニーも工場見学もピューロランドもイチゴ狩りも行きたい


久々になんも考えずにただただ楽しかったです!






皆と合流前に池袋徘徊〜

本屋さん回って田辺聖子+岡田嘉夫の百人一首の本探したけどなかったわ
どうしてももう一度岡田嘉夫の百人一首が見たい


バレンタインなので自分用にモロゾフ!



メイトでラノベ新刊と気になってたラノベ!


<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ