今日とか



節句とかイベントごとの時に家に近づいちゃいけないっていうのを忘れてました




どうせ節分ちゃんとやるだろうからってちょっと楽しみにしてた分だけ馬鹿をみる〜
だからイベントとか入れなかったのに。
ロデオチケット取ればよかったよ!!!!!!!!



今日は色々イベントラッシュでしたね!
私も華ヤカ→ロデオとかやりたかった!
そしてマモ武道館おめでとう!
1stライヴがかなり昔の話のようだよ(´;∇;`)


イベ充したい〜
サンホラの動きも気になるし



今日は朝からもやもやでした。
四季のリトルマーメイド、発売初日の電話せっかく繋がったのに土日は埋まってるといわれ母が切っちゃったり。
しかも私が学校あるから土日がいいとか思ったらしくて。
平日でいいに決まってるじゃん!!!
その後電話は繋がりませんでした〜


そういえばTSUTAYA行ったらセルフレジでびっくりした
これでオタク系も簡単に借りれるね!

あ、あと今日はAKRネクタイ届きました(笑)






昨日は聴講してるゼミ飲みに参加してきました。
何故かイスラエル料理を予約していて皆戸惑っていたんですが、このお店がめちゃめちゃ当たりだった…!
ほんと美味しくてね////
雰囲気もよかった!ついでにニュートン(青りんごビール)と再会出来たのも嬉しかったです。
初めての料理食べながら先生の話延々と聞いてるのも中々楽しかったし。



さて、
明日は謎のメンツでカラオケでちょっといきたくない(´`)
断ればよかったんだけどいっつも淋しくて誘ってくれって言ってた手前、せっかく誘ってくれたのに断りにくくてねぇ
ていうか何歌えばいいんだろ;;;;;
今すごく行きたくなくてオッケーしたのを後悔中(泣笑)





とりあえずリアルはどうでもいいんですよ。


微妙にやって積んでた華ヤカを順調にやってもうすぐフルコンするんですがこれやばい
完全に勇様落ちだとおもってたけど、進様ルートがすっごく面白くて、正様ルートで号泣して。

2番目に茂様やらなかったらもう少し一気にハマってたかも…

華ヤカって最萌が決められない。
勇様かなって思ってたけど。
皆がワイワイしてるのが楽しいのが一番だけど、進様と正様が落とし穴すぎた。やばい

正様ルートについて長時間語りたい!!!!!!!