アムネカフェとメイトの戦利品!!


12日に買ったものです〜




アムネカフェ!

コースターはイッキさんと主人公!
クリアしおりは四人全員揃いました!
バッジはシン×2、イッキ、ケント。
ウキョウさん運からは見放されました(´;∇;`)

あとはカフェ限定クッキーと、ウキョウさんのICカードシール。

OPはメイトでげっと!






メイト!

奈々ちゃんアルバムやっと買えた〜〜〜
あとうたプリ全額予約して応募券げっと。



奈々ちゃんアルバムについてた平安神宮奉納公演軽く見た!
やばいこれは鳥肌もの/////
セトリめっちゃいいし、衣装かわいいし、これBDついてこの値段で大丈夫なの!!!????
アルバムも今日じっくり聞こう♪

アムネカフェー!!!@2/12




12日のにっきー!!



ここ1週間、寝る前も起きた時も全く痛くないのにウトウトし始めた4〜5時になると腹痛酷いんですが原因がわからぬ(´;ω;`)

あと森田さんご無事でほんとよかった…////;;
去年母もアナフィラキシーで入院したけどほんと突然だし、ほんと森田さん何もなくてよかった。





月曜は大変でした〜
JOFのウキウキのテンションで帰ってきたはずなのにSPIのWEB受験が怖すぎて、学歴コンプ丸出し&パソコンがフリーズして期限切れって怖い夢みて、実際WEB受験受けようとしたらMac使えずうちのクソWindows使おうとしたらまったく動かない、フリーズ、強制終了…
近づく受験期限、近所にPC貸してくれるような知り合いいない、涙目でパニック。外出中の叔父に電話したり。
なんとか受験出来た時には既にパニック状態だったので……パニック状態のまま一問一問時間制限あるやつやっちゃ駄目だ\(^O^)/




まあそんなわけで地獄の一日が終了して、火曜はのんびりでした。
姉とアムネカフェに出かけようとしたら年の近い従兄弟が部活合宿のお土産をくれに遊びに来て。

姉と私とその従兄弟は親戚のしがらみ無しに楽しく出来るからいいわぁ(´`)

天文部で星景写真合宿をしてきたらしく、色々写真を見せてくれました!!!
ほんとすごい綺麗!
回ってるやつとか、プレアデス星雲とか/////
青春けしからr
うらやまs

私もずっと言ってるけど星景撮ってみたいんだよね…(あと最近はstskや忍人コス+星景とかもやってみたい。技術ェ)
今年こそ撮る!



で、写真見せてもらってたら興奮しすぎて夕方に。
もう行っても遅いかな?と思いつつ公式ツイッタ見るとまだ席があるので行く事に。
無事19時の回取れました!


初アニメイトカフェ〜
席はランチョマット的にイッキ席!!
横がウキョウさん席だった、惜しい


頼んだドリンクはウキョウさんとイッキさん!
ウキョウさんはノンアルのホットワインでした〜

コースターはイッキさんと主人公。


写真撮り忘れたけど、ウキョウさんの謎カレーとイッキさんのピザとサラダ頼みました。
謎カレーは普通にチキンのキーマ?カレーでした。

デザートに幼なじみプレートも♪
色合いがまさに幼なじみ!!



結構満員!
コス店員さんもいて、シンと主人公がいましたvv


オリオンのイラスト〜
店員さんうまいな!!!!




初アニメイトカフェ楽しかったですv
味でいえばパセラコラボ>>>>アニメイトカフェ>ナンジャコラボかな?笑






メイトよったりデパートよったりして帰りました^^*

テニプリカフェの時も行けばよかったな〜〜〜!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ