スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に通常日記


ここ最近昼夜逆転が酷くてねー(;;)
友達にメール返したいのに真面目に返そうとすると深夜か早朝になってしまうから返せてない!
今日こそ返す!!!!



書くことなんもない!
私も早く八葉抄と神南ゲットしたいので今日は日没前に起きられたらメイトいくぞ



【就活】
そういや先日パニくってたSPI受験のやつは通りました。次は三次審査ですねー

就活は一応さくさくこなしてるけど、働きたい意思が皆無すぎて周り程焦りとか必死さがなくて困ってる。

まあ就活の話はおいといて。





【げーむ】
ネオロマへの愛憎がネオロマ好きな方に囲まれたおかげで、ちゃんと愛情の方に傾いてきて最近はネオロマばっかりですね。(昔からネオロマばっかですが)


でも最近華アワセも気になってます!
和歌とか絡むとすごくテンションあがるし。
PC媒体?なのかな、うちのPCほんと駄目すぎてそれだけがネックで手が出せない
誰か背中おしてください(笑)



ゲームだとあと下天とアムネか。
華ヤカコンプ間近でちゃんとやったらちゃんとハマったんで、キネマもポウラスタも買うだろうし。
お金貯まったら今度こそ夏空買うし。
アムネクラウドは新キャライケメンな上に細谷とか楽しみすぎるし。
その前に私はワンド2FD早くやらなきゃね
なんだかんだワンドは作品としてまとまってて大好きな作品ですよ。
守様終わって八葉抄さわったら下天まではワンドやりたい



【星空】
従兄弟のおかげで星景写真熱が再燃…!
去年は結局撮れなかったけど今年こそマジで撮りたい
まずはミラーレスから。
今年もゼミ合宿新潟だったら三脚とリモコンガチで持っていこう



【ブログ】
皆ついったとかFacebookに流れちゃってブログ人口減っちゃってさみしいです。

いや、久々に見てなかったブログブックマークを整理の為に全部まわったので、しみじみ。

何げに一度でも交流持った方にはストーカーのように通ってるし、趣味同じだな〜とかここに足跡つけてくれてる方のブログは通ってます。
ブログ読むの好きなんだよねー´`

私がネオロマ踏み込んでから私にネオロマや乙女ゲーを教えてくれた方々は大半が閉鎖しちゃっててさみしい。
でもHNとかうろ覚えな情報で検索してカイブで見つけたりして、更に最終ログインが最近だったりすると生存確認が出来て嬉しいというか、まだこっちの世界にいてくれて嬉しい!ってなります。
完 全 に 加 地 化

たぶん一生こっちから話しかける事はないだろうし一生会うこともないだろうけど、その方達がいたからハマったものもあったし、中高時代の私にとってブログの影響は凄まじかった。
今の私を作る影響を与えてくれたブログの方々ほんと今でもだいすきです。

ブログやめちゃう方多くてさみしいなー
とかいいつつ私の頻度減ってますかね?
書くことなくてなー^^




【深夜】
深夜っつうかもう早朝?
深夜まで起きてると無駄にB級映画とかドラマとか見ちゃいます
今日の恋する日曜日おもしろかった!
この前深夜一人で考えすぎて今だに悩んでる去年から引きずってる問題についてブログに書こうと思ったんだけどまとまらなすぎて今度にした。
私の中では考えない日はないし何も終わってない






さて!
久々の普通の日記にしようとしたらなんか暗くなった;;
ついでにハマってる小説の話も書こうとしたら長すぎてめんどくなった。笑
また暇な時にかくか!
別に精神的に落ち込んでるわけでもなんでもないんだけどやっぱこの時間のテンションなのかな?



ひゃっこる月森見れるかしんぱい…!
いまだに王崎先輩しか見れてないっていうね/(^O^)\

早く寝れるようになりたい…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ