スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オタク的野望2013



なんかタイトルが信長の野望みたいな(笑)






最近ふつふつと色々やりたい熱が。
箇所書きで書いていきます。



@十周年だし誕生日までに月森フィギュア
フィギュアの知識がちょっとしかないのに、しかもあと2ヶ月しかないのに無謀。
でもミニフィギュアは月森当たんないし、コエさんは相変わらずコルダのフィギュア作ってくんないし。
自分で作るしかない!
今こんな感じ↓

まだ骨組みの全然初期…
これは三日坊主にならないといい…な(^p^)
あ、もちろんケーキは普通に作るよ!




A星の撮影(満天の星空で山ロケで忍人コス)
星撮りたいってのはずっと前から言ってますね…
フィギュア作りより調べてもちんぷんかんぷんなのがカメラ。
なんとかBULBの開放の仕方がわかり、試しに庭で撮ってみました。

北斗七星〜!
うち(東京)だとあんま見えないですね。
あとブログに載せられるようにサイズ小さくしたらものすごく見えにくくなった;;
一応七個映ってるんですけど。
そして撮ってみてわかった。10秒30秒人間が動かずにいるってむずい
後ろ姿でいいんだけど絶対ブレちゃうだろうしなぁ……
よりかかるといいシルエットにならないし。
とりあえず今年は星をちゃんと撮ってみたい




B海で観鈴コス
なんか写真関係ばっかですが。これは希望
雰囲気写真が大好きなので。



C
一番の野望は同じジャンルの友達作り!
聖地で会える人数が増えていくたびに嬉しくなる。




とにかくフィギュアと写真!

ヘロー!!スター☆メン。〜ポン!〜


24日、
行ってきましたヘロスタ。
初STA☆MENイベ!!



十周年で毎月イベントやるってすごいよね
出がけにお腹痛くなって5分位遅刻しちゃったんですが、9列目という前の方で見られました!!


ずっと笑いっぱなしで(*^□^*)


初STA☆MENで全員+ZAIだったのは奇跡だと思います。行けてよかった!!
みんな服装もかっこよくて特に広樹釘付けでした(笑)


どうやらDVDも発売するため口外禁止?との事で詳しくは言えないのですが、本当に楽しかったですv





ただやっぱだいさく色々心配だったな〜;;
ファンはわかってるんだけど、1月も病気のコンボ辛そうだったしね、
だからこそ二人の仲良しっぷりというかよっちんのフォローが見られて!!!
よっちんんんんんん!ってなった。



来月は姉の誕生日でチケ参戦諦めたけど十周年イベ参加できてよかった!
スタメンだって忙しい中、毎月やったんだからコルダェ…


帰りは謎の疲労で2回乗り換えを間違えた挙げ句、どこかで買ったばかりでお気に入りの手袋おとしてきましたー\(^O^゚)/ばかぁぁ

外出



今日は人間らしく外出した!
こんな時間に更新してる時点でやばい?
いえいえ!
まだ全然暗いから大丈夫です。



今日はなんとか昼過ぎ起床。(嘘です15時)

新宿とか池袋行って色々買ってきました〜
でも欲しかったものは何も買えてないっていう。

・オカダヤでコスに使いたいメイク用品ちらほら
・ハルコミカタログ
・漫画新刊
・マグカップ


長く使ってた愛用のマグカップが割れちゃったんで新たにマグカップを。
草色の取っ手の持ちやすいやつ!
ほんとはスープマグれべるにめっちゃおっきいやつが欲しかったんですが普通のしかなかったよ
寝る前にあったかいほうじ茶入れて初飲みvv



今日はとしまでコスイベだったからか池袋でごはん食べてたらやたらアフターの人達だらけでした(笑)
カート+バスケットボールとか、ね(笑)




おなかちくちくいたい
そして扁桃腺いたい;;


でも明日はヘロスタだよ!
初STA☆MEN!!!!
3ヶ月ぶりのだいさくぅぅううううううううううううううううう
そしてべ様!

今我が家の姉妹はキューティクル探偵因幡に言い様のない感情を抱いてるのでべ様があつい
なんだろうアレ

でもべ様は4月にも会える!
4月のリョーマライヴ当たったよ\(^O^)/
嬉しい////////初皆川さん/////初純ちゃん///////;;

就活関係なく後悔したくなくてばんばんイベント抽選参戦してます。
あ、アラモは千秋楽しかいかない予定だったのに岡本君会いたさに土曜昼ポチりました。まさかの両日参加(*´∇`)笑


そんなわけで3月2週目、地味に予定だらけに。
こんなに暇なのに何故ゼミの予定がぎゅうぎゅうになる!?もっとバランスよく予定くれよ!!!!!!!!
面接翌日にコスイベとかどうしようか悩んでる。たぶん面接前日に心配と楽しみで胃がキリキリしてると思うから。


あー予定といえばゼミの先生からゼミキャンの予定決まったとか一方的に言われて5月の予定埋まりました。
ていうかそんな先の予定わかんないよ!
例のごとく何させられるかわかんないし!

しかも京都。
おお京都か…でも私は今年も新潟にいって一人で星撮をするという密かな夢があったのに……

しかも姉の学校にいくらしい。
意味わからん〜一人でふらふらしたい!



まあそんなわけで3月いろいろ(´∀`)
どっか旅行行きたいですけどね
日光とか。


明日スタメンだからもう寝るよ!!
ほんと楽しみだな!!!!!!




いまさら苺組の「Let's Guns! Guns! Guns! Guns!」がじわじわきてる

八葉抄3周



いまだに昼夜逆転中で、
8時寝16時起きの生活なうでそろそろ直したい





八葉抄3周しました。
@→永泉
A→天真・友雅・泰明
B→永泉(急展開)・頼久・鷹通

とりあえず青龍白虎玄武は3EDコンプ。
朱雀が嫌いなわけでなく、同時進行で股がけしてたのに4つの心のかけらをイノリも詩紋も取りこぼしてしまって……;;



他にも急展開スチルとか物忌みとか取りこぼしてるやつあるけど、永泉はしっかりフルコンプ\(^^)/

新しくなった現代EDスチル見るの楽しいぃぃ
永泉水族館かわいいな!




しかしですね…
システムマジきつい
懐かしい遙か1やれるの楽しいんだけど、ほんとなんで黒麒麟戦前にセーブ出来ないんだ(;_;)

1キャラにつき3回黒麒麟と戦うのとか…それでも6人×3やった私頑張った(暇)
八葉+藤姫+ラン+アクラムだもんね。


PSPでやった2はもっと快適だった気がするんだけど〜!!!



朱雀やれたらいったん積みたひ(;∇;)
あ、でも書き直したラン藤姫ちゃんスチル見たいいい

八葉抄廃




一年前の自分は何してたんだろーとか日記見返すもんじゃないね^^
自分で傷をえぐって ど う す る
去年の今ごろは仲良く三人でイズモリョコウノケイカクヲ
去年の春休みはずいぶん充実してるな自分…(^^#)




びっくりするくらい暇!!!!!!!!
借りてきた米ドラマが面白かったり、新しく買ったラノベのシリーズを毎日一冊寝る前に読んだり。




いや暇とかいいつつ一応就活生か。
説明会いったりしてきましたー
出来る限り私服っていうから昨日綺麗めな服買ってきていきましたよ。
私服って服はなんとかなっても靴とか髪形とか鞄とかめちゃめちゃ悩む…!



んで、昨日ようやく手に入れた八葉抄トレ箱オープン\(^O^)/


昨日からずーーーっと八葉抄廃でね。
まじ堕落。
原点だわやっぱり
永泉…!
立ち絵はひゃっはーで新しい方ももうお馴染みだけど新スチル綺麗でたのしいv

しかし一周目は久しぶりすぎて色々忘れて永泉の八葉抄ED・京EDのみ。


遙か1、2は股がけしないと周回キツいんだよ…!
そんなわけで二周目は地の八葉四股なう。
しかし周回キツいんでほんとは八股したい。
でもまだ勝手がうろ覚えでこれが限界…!!!!


そして…
すごく楽しいんだけどッ
一日中やるほどハマってるんだけれども…ッ

システムやりづれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

移植だもんなー
個人的には既読スキップないのと、オートスキップ遅すぎるのと、途中でセーブ出来ないのがマジきついです^∇^



浮き世と離れすぎて人と全然喋ってないんだけど大丈夫かな
でも友雅さんの胸板に飛び付きたい




あ、探し求めてた安価のフルートが手に入って嬉しい\(^O^)/
組み立て方と構え方がわかりませぬ…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ