スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マシュマロおばけ宣言



ひゃっこるWD3連続で月森出てバグかと思った(笑)




さてさて、週末忙しいので今から準備に奔走してますよ。



9日はアラモ昼の部行くだけなんですが、数年ぶりに小学校の友達から白馬にスキージャンプ見に行かないかとリア充のようなお誘いが来て、超嬉しかったんだけどお昼アラモなので断りました。
中学でもあんま喋んなかったし全く接点なかったのに声かけてくれて嬉しい。


ディズニー→白馬→アラモコスってたぶん死ぬ日程だからどっちにしろ断るしかなかったんだけど惜しい事をした(;_;)


今友達とか出会いに飢えてるから…
なんで私?って思ったら「多趣味だと思って」って!!!!
マジ小学校時代の自分尊敬する。
しかもピンポイントでスキージャンプ好きだったしorz




ま、しょうがないよね;;
ネオロマでみんなに会えるのも楽しみだし、ネオロマも大事だから。
冬っぽい所に友達と遊びに行ってみたいな
でもこれ結構凹む_(:3 」∠)_


ていうか8日のディズニーってサプライズの為に早朝集合なんだけど、早すぎだろ!しかも東京駅だと遠回りだよぉぉぉ
9日10日疲れた顔だったらごめんなさい



そして11日もゼミ関連で折角アフターのお誘いを受けてもどう考えても行けないという苦痛
人に会える楽しみがブッキングする事ほどへこむ事ってないわぁぁぁ…ぁぁ…


最近ネオロマが皆のおかげで好きでしょうがない






そんなこんなで振り返り!




【2日】
頼んでたズボンがショックな事に……

ちょっとサイズがキツかったのでワンサイズ上を注文し直し

そしたら丁寧に相談乗ってくれてちゃんとサイズをはかった上で、5サイズ上を勧められ再注文(値引きまでしてくれた)

今のサイズで一応入るのに5サイズも上でおかしいなと思いつつももうお金無駄にするの嫌だからそれを頼む

届く。
入らないっていうより履けない
普通に脱げる。というかデカすぎてやばい
私が二人入るレベルのビッグサイズ

たぶん私の採寸ミス
普通のメジャーで測ったんだけど位置を間違えたのか?
ギャグレベルで大きくて姉爆笑
やっぱワンサイズ上にしとけば…

高額だしもう一回頼み辛い

絶望の挽歌






【3日】
姉をひきつれ冥加さんしてきました。
なんか1ヶ月ぶりかって位に午前中に起きて具合がわるかた
マジで反省点いっぱい
更衣室暗かったから濃すぎたっていうのもあるけど、メイクとポーズほんと色々反省。


そして雛祭りでしたねー!
我が家は毎年恒例チラシずしとはまぐりのお吸い物vv





【4日】
昨日せっかく早起きして程よく疲れてたから気持ち良く眠れると思ったのにうっかりお風呂に入ったら目が完全に覚める。

眠れず結局昼夜逆転したまんま(´・ω・)
暇なので撮りためてた新世界より見まくった。
ホラーとか苦手だけど気になるやつは全部ネタバレしちゃう性格なので、全部わかってるんですが今更ネタバレした事を後悔しだした。
前半で視聴切った人多くて後半面白くなってきたら勿体ないって言われまくってるけど本当に。
前半主題歌の「割れたリンゴ」いい曲…!
歌詞考察まわりまくった

そして一番観たかった瞬のエピソードまるまる録れてなくて絶望の挽歌






【5日】
うたプリフライヤーすごいですね
吉祥寺メイト行ったけどあったかどうか確認してなくてね…
欲しい知り合いの方いたかもしれないのになんか申し訳ない。

事件があったばっかで若干いやな感じだったんですが吉祥寺行ってきました!
メイト&誕プレ探し!


メイトで買い物〜
雑誌、新世界より主題歌、ロデオアルバム、漫画



新世界より買っちゃったv
因幡のOPもかなり中毒になってるんで悩み中。
ワンドとアムネのドラマCDはもうちょい…お金できてから…

そしてまさかの種村有菜の短編。吟遊名華好きだったから…
種村有菜はね、かんしゃく玉もイオンもジャンヌも満月も好きでとにかく満月が凄く好きなんですが、紳士同盟の意味不明さとまおらのメアリースーとキャラの書き分け無しでもう買わない!ってなったんですね

作者うんぬんはどうでもいいんだけどまさかのメロディになんか不安
メロディ好きなのばっかなので!


あと神南フラゲ出来なかったー!
明日買いに行く暇あるかなあ。
俳句ゼミの句会です。
全然句作ってなくてヤバいよ〜




あとアラモに向けてサシェとお菓子かいました。
サシェは既にいそいそと衣装に吊しました
可愛い女の子と触れ合う為の下心丸出し…!!

そして私、10日はマシュマロおばけになるよ(^∇^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ