スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お前には夜の世界がお似合いだよぉっ!!


どうも!
ブログは毎度長文で出現頻度が高い水夏だよ\(^∇^)/



せっかく朝から動いていい感じに眠かったので帰ってからすぐ寝たんですが、母の足音がうるさくて起きてしまいました…(T_T)
今日こそはって思ったのに、
おかげでいつも通りのこの時間だよォッ!!!!





さて、
今日は聴講してる俳句ゼミの集まりでした。
学校は入れないので、近くの公民館を借りて句会&連句、そして飲み。

久しぶりの句会たのしかったー!
句会がやりたい卒業生の先輩も駆け付けて結社のような形でやったので普段とは違う批評も聞けたし、連句も楽しかった〜
ちょっと真面目な感じじゃなくても認められるのが連句のいい所vv








そして折角今日楽しかったのにまたかなり落ち込む事が。
合格の場合しか連絡こないのかな?
前から企業で働く自分がイメージ出来ないって真面目にやってなかった私ですが、説明会出れば出るほどここならいいかもって思ってたんで連絡ないと凹む(´`)
みんな面接まで進めないって言ってるけど、進んで最終直前で落ちる方がよりショックですよ

そしてただ落ちただけなら別によいのですが………………今日、本人が別の友達に言って何も知らない別の友達が私に言ったのが…(察して下さい)




企業じゃなくて学芸員は気になってるけど単位がわからないせいで積極的に動けないし。

皆こんな気持ちを抱えて進んでるんだな´`

どうしよう振り出しに戻っちゃったけど、ほんとに企業への希望がないので早くまたやり出さなきゃいけないのにちょっと閉口。





でも動かなきゃいけないんだから私去年から引っ張りすぎだし、今週末に回復したいです。

色々あるしね、とりあえず明日美容院・ウィッグセット・バースデーカードとか色々やらなきゃ



なんか暗いままだとあれなんで今日私の作った句をひとつ。

「うどん屋の ガラスケースに 落ちる月」

月の連句用に出したちょっとくだけた(ふざけた)やつ(笑)

ただ単にガラスケースに映ってるわけじゃなくて、綺麗な満月が落っこちて月見うどんになったっていう…ガラスケースの中の食品サンプル的な意味の月見うどんの句なんですけど(笑)気付かれなかった(笑)



これからお風呂はいるよ
ほんとはすっきり寝たかったよー!!!!!!!!!!(叫)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ