スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アラモ5


行ってきましたアラモ5!


アフターごはん参加して、カラオケには残念ながら参加せず今帰りの電車〜
平日ダイヤで調べちゃったせいで一本で帰れるやつの終電逃しちゃったけど、遠回りしつつ終電間に合いました(´∀`)v


しかし寒い!
昨日暑かったから薄着にしたら寒過ぎて…
家に帰れる自信ないレベル。
寝不足&花粉症発症したぽくてオロオロ&寒い&謎の左足の痛みで今日はぐだぐだですみませんでした。

色んな人に会えて嬉しかったです。
今日は柚木でマシュマロ配ってました。
風と黄砂(砂埃?)で顔死んでて初出し柚木だったのにほんと低クオリティーで申し訳なかった_(:3 」∠)_


昼の部やってる頃、真っ黄色で会場から外の景色が見えない程曇ってレイヤーさん達が会場に避難してきた時は、色々撮ろうと思ってたから終わったと思った。
天気悪くて超残念
風も強くて…


ちょっと今回具合悪さヤバかったのでしばらくネオロマはゆっくりまったりで回るようにします(^^;)



さ、アラモ!
なりけんとぱっぴーが歪みなくてw

バラエティーコーナーは相変わらず客席巻き込み系なので楽しかったです!
昨日はまえぬから、今日は信長君?←うろ覚えから紙吹雪ばらまいてもらいました!


なんか相変わらずコルダは水面下で〜しか言わないのに、もう発表されなくても10周年って言われるだけで泣けるようになってきた。

個人的には今日のイトケンのヒョウ柄の服を着て「1人LR」が最高視聴率だった。
「今度は服だけじゃなく本物を」っていうのがね!!!!!!!!!!

これで泣けたのにちいちの心臓に悪い冗談でガチ泣き。
しかし皆ガチ泣きだったらしく。
初代遙かなくなったらしぬ
ていうかシャレにならないから怖いんですよ


下天は期待どおり面白そうなのでたのしみ!
しかし岡本君は笹かまで絡んでほしかった。もっと喋ってほしかった。
あなたのために9日はチケットとりましたよ!
いい切れ味のツッコミ檜山さんとか、きゃっきゃっする松風+信長はかわいくてしょうがなかった



心残りは蒼天ですかね!
ずっと待ってたのによりによって今日の昼歌うとかああああ




昨日は正直空席ばっかの中をキャストさんに歩かせる企画(or空席にカードがないかお客さんが協力して探したり)は辛いなと思ったんですが、今日はやはり達観してネオロマ楽しいなと思えたり。
前の方にいて空席見えなかったからかな?



もっと色々あったはずなのにLRでとんだw



会ってくれた皆さんありがとうございました〜
頂いたお菓子も美味しくいただきます!


あ、無事家つきました。
さっきの煙霧だったらしい



あと、ほんと、そろそろコルダ10周年……………な?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ