スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春一番受信箱から消えた名前を探してる



昼夜逆転〜!
もういっそ挨拶にするか。
ここ最近旅にでたい熱浮上。
西が私を読んでいる。
京都…
あと高原いきたいぃぃぃ

夜になると毎日考えちゃって、「ちょっと新学期になったら話し合わなきゃ!!」と奮い立つものの、ツイッターに書かれた一字一句が忘れられずにフラッシュバックして心臓バクバクするからだめかも〜(泣笑)





●相棒
イタミンのマスキングテープをげっとしてきましたぁぁあ!!
宣言通り、映画館に出かけていって相棒XDAYの前売り券買ってきました。
イタミンのマスキングテープもったいなくて使えないよ(*´∇`)笑


そして相棒は4月にリアル推理ゲームをやるそうで!
今流行りのリアル脱出ゲームみたいな感じって思えばいいのかな?
椿山荘でビュッフェ付きなのでお高めな値段だけど、実際ホテル内を探し歩くとかは楽しそうだなぁと!!
今のところ家族三人行きたがっているので家族で行くかもvv

そして今日はイタミンのムック本発売日!無事買えるといいけど…



●新刊


大好きなたかぎなおこさんの新刊も既にゲットしました〜!
それでまた一気にたかぎさんの読み返してホノルルマラソン走ってみたくなったり(´`)
たかぎさんの本はやってみたくなるからすごいよね
とりあえずマラソンはまだ夢の夢ですが。。



●抽選
華ヤカ舞台にとりあえず申込。
狙うは年長組アフタートークショー日ですが果たして。



●乙女ゲ
・ときレスやりたいけど壊れてないのにスマホに変える予定ない
・ノルン悩み中
王道にしかハマらなかったらなんかいや!笑
ていうかベストでハマる!ってCPがないのが心配〜
・夏空
PS2発売日にレジまで持ってってやめたのを今だに後悔してるからこれは買い!
・下天待機




●東横線
副都心が出来るまでは湘南新宿ラインですごい時間かけて聖地に通ってて。
いっつも終電ギリギリになっちゃうんですよね。
初めて行った遙か祭2006で空腹に耐え切れずホームで食べたおにぎりも、公演後ご飯食べたらほんとに終電逃しかけて帰って親にめっちゃ怒られたロケパンも懐かしい。


副都心出来てからは東横線を経由して聖地に行くことになり、東横線のホームに着くだけでワクワクしてたのでなんかさみしい。

私の中で東横線=聖地へのかぼちゃの馬車だった
(言い方恥ずかしいけどマジで)

JOFや撮影会やアラモでここ最近も頻繁に使ったけど、撮影してる人たくさんいましたねー
私みたいに特別な思い入れがある人間もいれば、毎日使ってた方はもっと色んな思いがありますよね。

さみしい…
って思いと同時に副都心線の乗客数の変化が気になります
新宿がだいっきらいで、ていうか山手線がだいっきらいなんですが、副都心が出来てからは渋谷も新宿も原宿もスムーズに行けて重宝してました。

都心に行くのに快適で空いてる車内!!!
これがもしかしたら混むのかと思うと……(´Д`)

しばらく地元のダイヤも乱れると思うけど(副都心の時の混乱がいい例)、乗車率さえ少なければ遅延してもいい……!←


各鉄道会社が相互利用で乗車率アップを狙ってる中、かなり我が儘な話(笑)



色々開発が多いですね
地元の駅前も再開発とかで色々工事してます。
私は生活が変わるのを極端に嫌がる人間なんですが駅前にビルが出来たらうちの日当たりが悪くなるー…
ていうか台所から月が見えなくなるッorz
お風呂や台所から見る月が好きだったんですが……

やめてくれ渚が死んじゃう







まあ、
そんなわけで聖地まで直通になったぞー\(^O^)/!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ