スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パワーザキティ!!!





今日は友達とサンリオピューロランドに行ってきました〜!!!



元々サンリオ行ってみたいね〜とかどっか行きたいね〜と話してた所に、ちょうどオトメイトとコラボするとの事で行く事に!!!!



ちっちゃい時は憧れつつ行ったことのなかったピューロランド。
CMとかで見たことのある外観にテンション上がり(笑)

オトメイトコラボで、アムネグッズを買い、アムネコラボメニューを食べ、また1人でプリクラ撮れて嬉しかったーvv
ウキョウさんのバッジが無事手に入れられて嬉しい!

オトメイトコラボについては後でもっと詳しく記事書きます。



そして、ショーとかアトラクションやら楽しみました。
たぶんそんなに期待してなかったからか、想像以上にすごく面白くてずっと可愛い連呼か、キティ様連呼か、笑ってるかで楽しかったです。

ゴンドラがすぐ終わる簡単なやつかと思いきや、長い上にいい匂いがしたりサンリオキャラ総出演だったりですごくよかった!

ジュエルペットとかねー
可愛かったね
シナモンロールとか最近人気なんだろとか思ってたけどあれは可愛いわ
昔からキャラグッズとか可愛いとは思うけどあんまり身につけなかったんだけどピューロランドはたのしい

おもわずマイメロのストラップ買っちゃったww



そして私達の心をわしづかみにしたパワーザキティ・イチゴマン。
ほんと楽しかった(笑)

キティまんもたべた!







そして、新宿に移動してコンセプトレストラン『魔法の国のアリス』へ。
なんの説明もしなかったけどいきなり友達の誕生日を祝ってきましたよー


ちなみに私が頼んだカクテルは“なんでもない日おめでとう”


コースターがハート・スペード・ダイヤ・クローバーでアムネ的な意味でテンションあがる^^*
さらにお通しにハートとかスペードの形のクラッカーが乗ってたんだけど、友達のが何故か月形でウキョウさん的な意味でテンション上がり、交換してもらった(笑)



シロウサギのサラダ〜



乙女ゲーマー2人しかいなかったのに、ずっと乙女ゲとかそういう話しててこっちも笑いっぱなしでしたvv


久々にすっごい楽しかったー(*^□^*)!!

伊丹憲一本




ゴールデンタイムアニメ化\(^^)/


アニメ化ってすごいおめでとうってなるけどすごい心配だよね
とらドラと違って終わり間近じゃないから綺麗にまとまるか心配だし。
とらドラは全10巻だから一巻2話使えたわけで、放送中に最終巻だったからよかったんだよね
そしてキャスト…
私の中で香子はかな恵ちゃんなんだけど頼むからあってる人キャスティングしてほしい
そしてアニメ前に一巻表紙の香やりたかったんだけど構造わからないまま日にちが経ってしまったね!

そして実は内容が君望なみのどうする事も出来ない三角関係だからウケるかどう心配だよ!





さてさて今日は強風で親から止められつつ、出かけてきました。
ついに購入!


イタミンィィィイイン!!!!
まじこれ内容神がかっててやばいんですけど!
余すとこなくイタミン!
ムック本って結構内容薄いの多いのにこの値段でこんな充実してていいのかっていう。
イタミン写真→川原さんになった時の笑顔もほんといい//////////
ほんとこれ神本だわ(´;∇;`)




他にも旅行系雑誌も購入♪


今日は暑かったね
いきなり暑くてびっくりしてしまいました。
そんなわけでやっと春服ほしい熱が湧いてきましたよ〜!



明日は人生初ピューロランド!
友達と行きたいって言ってたらちょうどオトメイトコラボをやるとの事でね。
楽しみvv
でも場所遠すぎて起きれるか心配!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ