スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しがつ



ぼんやり生きてたら気付かぬうちに4月になっちゃってました。


冬が解けてあったかく春になっていくこの感じは好きなんですけどどうにも…



エイプリルフールですが、私は嘘もつかずに清く正しく生きてます。
四月馬鹿よりヒノエ誕だよね!
ヒノエおめでとう\(^O^)/


は〜月森まで1ヶ月切ってるよどうやっても間に合う気がしねぇよ



試写会行く直前にコンタクトが破けて絶賛メガネ生活です。
試写会へは応急処置で片方姉の1DAYコンタクト借りていきました。
メガネ酔って耐えられないから今、コンタクト片方だけつけて生活してる。
よりによって予備がないこの時期に…;;;;


そんなわけで試写会二日連続でいってきました〜
ここ最近の事を箇所書きでいきますかね



・30日はうたプリ2000%の試写会にいってきました。
きっと私より何倍もプリンス達の事が大好きな人がいるだろうに当たってしまってほんと申し訳なく思いながら参加してきました。
1話は出だしが1000%の出だしの時のような興奮があり感動。
同室やクラスを超えたフォーメーションとか、仲の良さとか色々進化してて。
前から5列目でかなり近くでてらしーにもべ様にも鳥ちゃんにも、サプライズで上松さんにも会えた事がほんと幸せでした。



・下天〜
あとで別記事書くと思うけど全員攻略しました!
蘭丸→光秀→家康→秀吉→百地→信行→信長の順!
やっぱり蘭丸が好きなんだけど、兄様と信行のルートがずるくてその二人にもゴロゴロする。
キャラソンは織田兄弟がよすぎてやばい
信長様は発売前からいいな〜と思ってたけど信行はプレイしてから歌詞見るとほんとうまい



・学校始まる前にどこかに一人旅したいと思ってるうちに学校が始まってしまう…!
親を説得した結果、関東ならいいらしいけれど



・スタメン
スタメンさみしい
でも自然消滅にしないで10周年に皆お忙しいのに毎月イベントやってくれて、ケジメをつけてくれたんだなって思うとすごく悲しいけど嬉しくも思う。
私がスタメンに出会ったのは地獄の超人決定戦DVDだったんだけど、2月のヘロスタではその映像もちょっとだけ見られてうれしかった。
私が追っかけられたのはほんのわずかな間だったけど大好きな声優ユニットです。



・色々出かける予定だったんだけど喧嘩とかして出かけられてない(笑)
姉との喧嘩によって今月予定してたコスイベントも行けるかわかんない状況〜(T∇T)
5月までに友雅・観鈴ちん、夏までにノエル・ユフィが出来ればいいんだけれど。
喧嘩した私がいうなって話だけど姉は毎年誕生日が悲惨だから来年こそは家にいないように進言しよう



・同級生が社会人に。
さみしいようなめでたいようなすごいような焦りのような



・交換ブログ祝3周年!
あっちにも書いたけどやっぱ続くものって嬉しいよね!!



・忘れてたけど、私明日親知らずを抜くらしい……
ねぇ、歯抜くのって痛いのかな(´;ω;`)!?
私歯医者めったに行ったことないんだけど!抜いた事もないんだけど(´;ω;`)(´;ω;`)



なんか書きたいこといっぱいあったはずなんだけど、ひきこもってたら忘れちゃった〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ