スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学校なんてそんなもん


今日は風つよかったー!
工事現場前を通って猛烈な砂ぼこりに襲われた
一日中、目がゴロゴロしてたよ(;´∩`)


さて、
この前学校つまんないって日記を書いたばかりだけど。



今日楽しかった!!!笑
久々に大学生らしい事したよ、そうそうこの感じ!皆今までどこにいたの!?


水曜日は写真学科(語学)→演劇学科→放送学科と他学科しか取らない日なんでアウェイ感ハンパないし、だれにも会わないと思ってたのに。


2限

校舎移動*お昼

4限

で、4限までちょっと時間が空いて。
最近ほんとに皆学校いなくて淋しいから教授に会いに行ったんですね
それでさみし〜って話をしつつ、4限へ。


で、早めに終わっちゃってどうしようって思ってたら先生から電話が。
また教授室行ったら別の先生がいるわ、後輩がやたらいるわ。
なんだかんだ居座ったらケーキを持ってゼミ生登場。
ケーキ食べたかったから初回の5限サボってしまったよ(^^;)
そしたら後で今までどこにいたのってメンバーとラウンジで会えたり。



そのまま先生に連れられ、先生二人と私の三人で飲みに。
また色々話したよ〜
その後先生と別れ二次会でラウンジで会ったメンバーがいる居酒屋で意味のない話を淡々と……


なつかしいこの感じ(´;ω;`)
すごく嬉しくなりました。
ただ毎回自分の発言思い出して落ち込む感じも思い出した。


でも別にいつもこういう感じがいいんじゃなくて、皆が変わらずにこの感じを保ってるのがわかったからもう淋しくないな



あと何気に他学科の授業おもしろくてよかった!
仮名手本知らないとついてけない感じだったけど私一応仮名手本忠臣蔵は通しで見てるし。



明日は休み〜
もっとオタ充もしたいよ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ