スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さいきんのこと




長文ヽ(゜∇゜)ノ
オタ話は下の方だよ




こんばんは
今日は1日寝込んでました。
数日前から喉鼻がヤバかったんですが朝5時頃目が覚め、トイレの住人に…
明日日曜だよお医者さん空いてないよ
またノロなのか、胃腸風邪なのか、二日酔いのスペシャル酷いやつなのか。
とりあえず脱水状態から抜けられたので携帯いじってます。
疲れた…

ポカリ一本買ってきてくれず文句を言う家族、この仕打ち忘れはしまいぞ




さてさて最近イベントの日記ばっかでしたんで通常の話でも。
(通常の日記しょっぱなこれかよっていう)



【水曜日】
土砂降りの中、姉が旅行に行くので東京駅に見送りに行ってきました。
去年私も乗った事のある寝台列車、サンライズ出雲!!!
去年乗った時の事を思い出して感傷に浸りかけながらも、やっぱり寝台列車ってロマンがある〜/////


【木曜日】
華ヤカオペラカレイドに行ってきたんですが、その前にメイトに行ってきました。
angelaアルバムと2000%げっとー♪
ずっと僕じゃないと2000%きいてる。

やっぱangelaのフューチャー曲はすごくよく世界観を表しててすごい。
僕じゃない、の後に普通は違う歌詞がきそうなのにあえて「僕じゃない僕じゃない僕じゃない」って繰り返す事で、僕じゃない感が伝わってきて切ない。


【金曜日】
実はこの1週間意識高めにしようと思って(?)、
言われると辛いから人の悪口を言わない・アクセをつける・口紅をつける・ネガティブな事を言わないを実行してました。
出来たんだろうかねー
今年はゼミの後に「ちょっと飲んでこうぜ」って言うのを封印したかったのにこれは出来ませんでした。
めんどいから口紅をつけない人間だったんですがおかしいって事で。気分上昇第一歩(*^_^*)

そういえばずっと友達にノートを借りていてようやく返す事が出来ました。
そのノートのおかげで私は単位を取れたわけですからものすごく感謝。
どんな関係になろうと人に物を返すのは礼儀として当たり前だと思ってます。
授業時、俳句でわざと貸したもの返してほしいなぁって暗に言ったらいつの間にか当人に伝わるとか、そういうのは人に言われる前に返してほしいよねー
おまえは礼儀がなってないって縁を切ったなら尚更。

でもノートを返した時、相手は授業を取れてなかったと聞いて、私はとんでもない事をした気がします。
勿論受講した年が違うので私がノートを借りたせいでってわけではないだろうけど、私と違って毎回きちんと出席をして、私より真面目にノートを取って授業を受けていた彼女が取れてない事にものすごく罪悪感を感じてしまって。
元々要領が良い人間ではないので余計感じる。
これからは人のノートを借りずに生きたい



【その他!!!】

ここ最近、久々にガラかめを読み出してしまってずっと読んでます。
ていうか止まらなくて学校あるのに朝まで読んでた。
小学生の頃から読んでるのに何故か9巻だけ持ってなくてマヤが一番辛い巻なのに読んだことなかったからついに買ったよ!
亜弓さんのカーミラシーンは何度読んでもたぎる。




下天オンリーもきましたね!
6月お金ないよぅ
ネオロマとロデオの更新もあるしね
楽しみだな〜!
「なんだこれは…地蔵?」\キャー/とか胸熱。
しかし川口か…
パシフィコの改装はやっぱり大ホールにも関係してくるのかな。でもやっぱり星奏学院祭はパシフィコでやりたいんだけどね_(:3 」∠)_



ネオロマルイワン!
行こうと思ったのに体調崩した結果行けてないよぅぅ
新アクリル…
サマボのアクリル集めたいのにぃいいいい
ケーキも当分食べられそうにないのでおあずけ(;∇;)



京アニCMで話題だった水泳アニメ来ましたね\(^O^)/待ってた!
京アニCMは面白そうなのにあくまでCMだからアニメ化はないんだろうなぁと思ってたから嬉しい(境界とか、花魁ロボット?とか。境界は京アニ文庫のやつだからするかなって思ってたらアニメ化決定したけど!)

超よながっぽいって思ってたキャラが案の定よながでwww

青春攻略本みたいなやつ期待してるぅぅ!




【近況呟き】
・ろでぐるみ欲しい〜

・有頂天試写申し込んだ!

・今期No1アニメと噂の血液型くんをまだ見られてない

・GWが地味に学校友達との予定が埋まっててもっとのんびりオタ充したいのに何故だとスケジュール帳を見て頭抱えてるなう

・体調的に明日は天気絶対いいのに予定してたコスイベいけそうにないね、コスしたいな

・それより体調直さないとGWがきえる。けど日曜はお医者さん休みという現実

・鰹のたたき食べたい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ