スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5/17(金)の日記※upし忘れー!



いっぺんに色んな事が起こってパニックなんですけれども。なう



冷静に、
ひとつひとつ片付けていきます。



後で別記事書くけど、コルダ!コルダ!コルダァァァ




・tactics
先日、売る用の段ボールの中から1〜5巻発掘。
なにこれ萌える!と姉妹ではまり直し、姉にお金を渡されメイトであるだけ買ってきました!(12巻まで)
まじこんな展開になってたのか…
ていうかtacticsキャスト神すぎて。
ものすごい遙か率。
川上さん宮田櫻井保志和彦さん。
ちなみに他の男性キャストはきーやん広樹松風とネオロマンス。
八葉抄のあとにアニメやってたもんね。見てたよ…
こんなにキャストがキャラがあってるなぁと思った作品久々です。(ちょい色眼鏡)
スギノ様保志っていうのがやばい
ひぐらしの圭ちゃんとかこういう保志だいすきなんだよ〜!!!!
勘ちゃん宮田にしたキャスティングはほんとGJ





・あの花咲かそうプロジェクト
*6日目!

変化なし〜
忘れな草だと高温多湿に弱いから今の時期駄目で種まき時期が9〜10時なんだけど……
忘れな草じゃないのかなぁ
シードペーパーの色的にもあの花的にも忘れな草だと思ったんだけど。





・イベント
イベントに行くことがたくさん決まりました。

6/30下天オンリー
7/7 AKR併せ
7/2 ロデオ野外
7/2728 コルダオンリー(未チケ)
8/11 アムネイベ
8/2425 アニサマ(未チケ)

あと一応駄馬待ち。
ちょっと去年より数多いよ…?
イベント決まる度に自分の人生の方も頑張らなくちゃなって思う。
受けたいって所全部時期が遅くて9月の所まあるんだけど。
チケや同行者さん決まった後に就活入ったらどうしようって恐怖もありまする。
だいさくせん取り忘れたのは痛い。でもロ組とGC継続するとだいさくFC入るのお金つらいんだよぉぉ

めでたく同行者が見つかったおかげで行きたかったロデオ野外取っちゃったしね!
ロ組セットはやく買うか。





・今日
なんか庭に知らない人が立ってた(私は見てない)とか騒動があったりでまたしても2限3限行きそびれる。
祖母がいたっていうんだけど本当だったら洒落にならん。

友達に会って他愛ない話とかしたいのに寝坊→喧嘩→気持ち悪くなって他の授業にも出られないって悪循環ホント直したいほんと。
このままじゃまた授業落とすし友達なくすし。
あと一年。取りたくて取った授業なんだからちゃんと聞きたいよ!

そんなこんなで4限出て早めに終わったからお昼!
バルサミコ酢煮が美味しすぎて(*´q`)
それでこの時、書けてなかった上記のブログと、夕夜さんのマネージャーさんが言ってたから今日なんか発表されるんじゃね!?
ってブログで騒ごうとしてたんですよ。
しかしネオロマ通信の次回配信は25日だし、人に会ってしまったりで結局ブログは書けずそのままゼミへ。

いつもの流れでそのまま飲んでた所…
人とご飯してる時は極力携帯見ないようにしてたのが仇になったよ!!!!


絶叫→震え→放心→号泣


そんな感じでパニックになった頭で帰宅。
衝撃的なメールが2通。




・嬉しかったことその2

その1は10周年。
心配してた友達とまた出会えた事。




いや、1日混乱の日でした。
10周年は冷静になってから別記事を!

たくさん書きたいことがあるのにup出来ずに後から長文で書く癖なおしたい〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ