コルダ10周年開幕




やっときましたね、10周年イベ。



公式が動かなすぎて発表されたら自分がどうなるかわからないって言ってたけど結構壊れるっていうのが答えでした。


わー全通したい!
今まで星奏祭は倍率に負け全通できた事がないんですよ。(1→2公演、2→3公演、3→3公演)
そんなわけでホテルプランを申し込んじゃおうかなぁと思いつつ、お通し券と悩んでます。
どっちも当たる気がしないんだよ


これは3メインなイベントなんですよね
響也のブランコソング生で聞きたかったしじゅんじゅんには是非来てもらいたかった。
10周年開幕って事は星奏祭4やってくれないかな。遙か十年祭も何回かやったし。

サブキャラも芹沢と大原さんいないけど揃うとのことでうれしい。
至誠館とかまた皆で制服着て来てくれるんじゃないか。
やっと岡本君が笹かまとしてイトケンと話せるなんて…!!
本来ならファブスタとか下天で来た時叶ってるべき対面だよ!?


そして何よりサマボが揃います。
なんだかんだ揃わなかったサマボ!
サマボが揃う土曜はなんとしてでも行きたいです。
サマボで「ジョーイ」って皆で言いたいし、掛け合いでだいさくがふざけて増田さんとみずはすの本気の「新ぁ!」が聞きたい。
ていうか、サマボ、くるよな!?

私最近信者のような感じですが一度離れかけて、でも好き…!っていうネオロマには愛憎スタンスですからね、サマボ来なかったらまじこーえーぇぇぇってなる。
そんなわけでオレンジと緑と黄色のサイリウム持っていきますよ。


楽しみだな〜



そしてそして、
イベ発表された時、みなさんと喜びを一緒に分かち合えたのがとても嬉しかったです。
うぉおおって喜び状態の中、来ましたね!っていっぱい言ってもらえてコルダ好きでよかったなーって思った。



なんか他にも言うべき事はいっぱいある気もするんですが、ちょっと落ち着こうかしたんでこの辺で。
3のFDでないかなー
ハルちゃん絶対似合うと思うんだよね冬服。

18日の日記!*プラ平




18日はプラ平にコルダ3チェロ組のカメコしてきましたー!!




もう、
ほんっっっっっっとごめんなさい

朝から体調悪すぎて大遅刻するわ、着いても中断しまくって本当に申し訳なかった。
皆は暑い中ポーズとってくれてたのに;;
本当体調管理反省します。
そして私はチェロ組に囲まれて至福の時でした。
あとコルダ10周年についてずっと語ってた。

サマボイントロからの「3!人!そ!ろ!おっ!て!」のシュミレーションしたら泣きそうになった。
たぶんイントロ→絶叫、登場→崩れ落ち→ジョーイ♪
だと思う私。

会う人会う人と10周年の話できて本当に幸せだな、と。



体調悪くて、迷惑かけた皆さん本当すみませんでした。
今思えば何故私はレフ板もフラッシュも持っていかなかったのか。



帰りの電車で水橋さんに花送りたいねーとか、下天イベは誰がボケにまわるか、たぶん松風が信長君をいじり倒すとか色々ネオロマトークして楽しかった。


しかしマジ私得ならキャラメンツでした。ありがとうありがとう
ほんと体調万全な時にリベンジしたい(;;)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ