スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コットン気分



ついったのアイコンとヘッダーを変えたら聖地にとっても帰りたくなったなう
初めてPCからついった見たよ(ガラケー)
背景も変えたいねぇ




喉いたし(´;ω;`)
今年月イチ位で決して軽くない風邪ひきまくってるんだけどなんでだ…



うどん食べられなかったよ〜
今日ゼミでブログやってるやってないの話になったんだけどなんでリア友に教えないの?って言われてオタ話ばっかだから読んでもつまんないし、何より朝の五時に本気でうどん食べたいって叫んでるやつは見せたくない(笑)



FREEイベ申し込みました。
一人一枚なのね。
終演時間おかしいよーギリギリ終電位じゃない?
あ、でも有楽町なら私一本で帰れるか。



今日も今日とて友達に会えない授業日程。
あと会いたくない時に鉢合わせとか。
最近、エレベーター一個違うだけですれ違わなかった人と悪い意味のナイスタイミングで会ったりします。
この前歌舞伎座行く途中で大学の先輩に会ったり。(好きな先輩だったからよかったけどビックリ)


まあそんな感じの大学生活。
着々とドトールのハニーミントミルクティーに侵食されてる大学生活。
最後の学生生活の春がおわるよ………

年齢的にも立場的にもいま気分は人生の夏\(´д`)/





今日は空いてたので五限帰りに足を伸ばして色々買ってきました〜

【メイト、本屋】
・パンドラ新刊
・マダム・プティ新刊
・ZUKA ZUKA新刊
・クリムソン@(写美で見た衝撃漫画の著作を買ってしまった)
・フォトカノED

ねぇマジでtacticsLどこ行ったら売ってんの!!!!!!!!



【ユザワヤ】
・合皮、エナメル、モール、マジックテープ(望美小手用)
・リボン、造花、ポスターカラー各種(観鈴用)


【服飾】
欲しかったバック買った〜



買ったといえば数日前からおにゅーのパジャマ(部屋着)です。
某ブランドのパジャマが好きで季節ごとにたまに変えたり。
奇抜な季節感ある柄を買って楽しむから人前では着れない
こういうパジャマ買ったから家泊まりに行かせてーっていえる友達がほしい




最近夜になるとものすごく気持ち悪くて眠れないんだけどなんじゃこれ〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ