スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒南風


わらびもちうまーっ!




【漫画とかドラマとか】
家の本棚にあった日出処の天子を読んでみました。
ぼく地球一気に読んだり、これ一気に呼んだり私ヒマなのかな。
聖徳太子の歴史ロマンだと思ったら壮大なBLでした………そうだよね、姉がもってるやつでしたわ……

あとちょうどリベンジシーズン2再放送してるからそればっか見てる!!
1・2話は間違えて字幕版録画しちゃったり。
三木ノーランンンン!
三木眞好きな人はほんとリベンジ見た方がいい

デクランとシャーロットはモンテクリスト伯でいうマクシミリアンとヴァランティーヌだと思うから幸せになって欲しい





【学校のこと】
さて、
今日はなんか冴えない一日だった、な

授業ちゃんと出たのになんか憂鬱〜
気候の変わり目の雨でいつもの偏頭痛で一日中具合悪かったからでしょうな。
こんな時だからこそプラネタリウム行きたいのに、よりによって番組入れ替えで休館なんて;;



あとこれ言うと色んなリア友に怒られるからここで言います。
ここでだけ許して。
卒論の話〜
最近俳句どんどん思い浮かんで、俳句ばっか作ってるんですよ。
私が在籍してるゼミでの卒論規定は創作(小説)+副論(論文)。
そして私が聴講してるゼミは俳句(短歌)300個。
正直今どっちやりたいかって言ったら俳句(もしくは短歌)です。

ゼミ選びの時は悩んだし、いろんな人に愚痴って迷惑かけたかもだけど結局これでよかったと思ってて。
煩わしくもあるけど、このゼミが去年一年間の私の青春指数に大きく貢献してくれた事は間違いないし。

だけどまさかここにきて自分の書きたいものが変わるなんて。
自分のゼミは自由創作だから俳句にしてもいいんだろうけど正確なアドバイスはもらえないでしょう。
あ〜どうすればよかったの!!!!




【オタ話】
・ときレスやりたい

・以前サイトに書いてた惟望を最後までかきたい欲。。
誰にも読んでもらえなくていいから。オチは決まってるのに中々筆が進まなかった決着をつけたい

・駄馬はずれました。ドロケイの時も落ちたし予想はしてましたよ
じゅんじゅんに会いたいなああああ

・最近ドルソンB面にハマッてるので、にわかが申し訳なく思いながら特に好きなキャラ考えてみた。
トキヤ→トキ春、CP好き
神宮寺→ルートで一番好き
聖川→個人的にキャラとして好き

このあたりですかね。
先輩はゲームやってないのでとりあえずスタリッシュを。




偏頭痛を紛らわせるためになんかもっとだらだら語っていたい〜
でも明るい話題がなんもないよー(;_;)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ