雨のち晴れ




箇所書きーっ
なんか色々ハマった週末。



・昨日15日は東京に来てた朔夜と遊びましたー!!
神南以来久々\(^^)/
すごく嬉しいものもらったり/////ありがとう〜
プリクラ撮ったりカラオケしたりした!
angelaのファフナーライヴを買う決意をしたり(笑)



・今日
今日はラヴコレとプラ平と友達のショッピングに誘われてたんですけど、結局どこにも行きませんでした。

いや〜やっぱラヴコレ行けばよかった!!!!
吹き替え版録画してるのに字幕版リベンジを見てたら朝になっちゃって、そしたら外は豪雨。
天気もだったけど体調も悪かったし、親とぷち喧嘩もしたから気分も悪かったしでそのまま寝ちゃったんだよね;;;
起きたら青空とかマジどういう事。

いいよアンジェ世界行くから!
でもネオロマは供給出来てるけどワンドとかアムネとか華ヤカはラブコレでしたかったなぁ〜(´;ω;`)
あ〜コルダのプチオンリーィィイ
そして深刻なワンド不足。
でもアニメ化とかオトメイト商法の中心には行かないでほしい。

それで三つの予定を蹴ってうだうだしつつ衣装作ったりしてました。
しかし今日一日を賭けたのに転写位置失敗&模様のサイズちっちゃくて落ち込みなう。
スキャナとプリンターと格闘してインク買いに行ったりしたのにぃぃぃ(´;ω;`)
途中ボンドに逃げたり、シール剥がしてないだけってわかったりでほんとてんやわんやでした。
落ち込み。
最後の最後で貼る位置ミスるとかさぁぁぁぁ



・リベンジ
シーズン1で最も死んで欲しかったキャラだったのに、いざ死なれるとこんなショックなんて!!!!!!
理由もわかるし人間味もあるからなんだかんだシーズン2では好きになってたよ;;
え、ていうかあれ死んだの?!
語りたいのになんで誰一人リベンジ見てないの



・トキ春ふぉぉおおおおい
トキヤ回よかったね!
やっぱ私うたプリNLならトキ春だわ。
2000%で一番好きな話だったな。
皆来た瞬間の絵崩れっぷりに震えたけど。



・まじふぉー
前に友達に勧められて、まっすーもいるし気になってたんだけどさくやにトドメをさされた(笑)
この前らしんばんかどっかで見た冊子買っとけばよかったな〜
見た目だとルイ君が好きです。まさかの直兄!
しかしイベントで会えるアイドルコンセプトつらいな〜
リジェ作品は私の好みじゃないからマジフォちゃんの為だけにリジェフェスは行けないだろうし。
岩D相変わらずだけど、衣装もみんなかわいい
ルイ君のストラップほしいな
とりあえずもっと詳しくキャラとか知りたいです。



・最近ロデオのライヴ行くと、ファーストとかのライヴバック持ってる人見て昔から好きだったのになんでファーストライヴとか行ってないんだろう〜って自己嫌悪する事が多かったんですよね。
で、たまたま6年前のブログ読んだらファースト普通にチケット争奪戦に惨敗してた(笑)(笑)
先行といい一般といいことごとく(笑)(笑)
一応参戦してたのね自分(笑)
なんかスッキリしました(笑)



・…停電少女はCD一枚ずつ買うのとBOXで買うのだったらどっちがお得とか違いとかあるんでしょうか?
いや、前々から気になってるんですけど。
一輪花と蛍月夜を聴いてるとなんかものすごく懐かしくなって切ない気持ちになる。
ちゃんと本編も聞きたい。


・水橋さんのお花企画。
どうやったら人を集められるんだろう
10人くらいにはしたいんだけど、いかんせん広報の手法がわからない〜
ツイッタだけだと駄目なのは長年ツイッタをやってなかった私が一番よくわかるし。
難しいな〜〜〜