コルダ10th Anniversery




コルダ1・2の10周年イベントキター!!!!!!!!!!



来るかな?でもコーエーだから来ないだろうな?
ってなんとも自虐的待ち方してたらきたよ!

みんな第一声がどうしたネオロマって言っててww



一気に来てお財布的には大変ですが普通に嬉しい
この勢いでコルダ3アニメ化、FDもお願いします。
2は私の中では綺麗に昇華されてるからFDなくてもいいけど八年後きたらそれはそれで嬉しいから。



しかしイベント、ほんとにギリギリゼミ合宿と被りそうだったからよかった
また全通を狙いたい




自分用コルダメモ
・菩提樹寮のアリア3(7/5) 
・コルダ 10th Anniversary CD@A(7/24)
・コルダ 10th Anniversary CDBC(9/24)
・コルダ 10th Anniversaryイベント(9/7-8)
・コルダ3フルボイス(9月)



しかしハルちゃんと宗介のソロが来るまで私の10周年は終わらない

20日朝方のテンション



最近漫画づいてる。
漫画読んでなんか昂ぶってるというか、ひきこもりすぎてやり場のないエネルギーをもにゃもにゃしてる!
姉LaLa買ってよかった〜
私が好きな時代の作家さん達!!!






☆コルダ
ほうほう従兄弟と兄弟デュエットきましたか…!
従兄弟たのしみ
確かにこのラインナップだと月森&金やん異端すぎるけど、月森&王崎もあったわけだしね。私「あれはビブーラ〜〜ト」超すきだから大丈夫だよ




★ビズログ
買いました。
コルダ9月か〜
ついでに学院祭4とかアンコールもしてくれよぅ
ていうかフルボイスってよく考えたらサマボのカラオケも寄り道も、水嶋家訪問もダブル水嶋もフルボイスって事か!!!!!!!!!!(歓喜)

宗介の奥さん発言とか大地とかもう
格差なくなって皆の新規楽しみにしてるよ!!!!
色々9月に集中してるね


アムネクラウドキャラCDのジャケみた!ケントさんかかわいい…!
青春はじめました、OPがほちゃてらとか良曲の予感しかない
買うつもりだけどやっぱ予約しとこうかな〜



☆有頂天家族
もりみーのブログ見てほんと試写会行きたかった!ってなった。
「櫻井うらやま〜」って言ってたら姉に「そっち!?」って言われました。
そっちだよ、マジで試写会でもりみー見たかった。
よっちん、すっぽんから登場とかかっこよすぎでしょ。
べ様のツイッター的に皆浴衣だったぽいしね
麻衣ちゃんとのとまみの浴衣ぁぁ
最新PV観ました。
キャストも中々あってるし、久米田絵のおかげで逆にアニメはこういうものって割り切れるし。
やっぱりきっこさんの母が一番ハマりそう。



☆こす
もうリボンにワイヤー入れることを諦めたい!!!!!!
リボンと格闘する事に疲れたよ……

まじ天気このやろう
柔軟剤加工とかこっちは準備万端なのに。

土砂降りならとしまで紫陽花、晴れたら稲毛で海って思ってんのに微妙な曇りって一番やめてくんないかなぁぁぁ〜




★教授
小学生の頃から動物のお医者さんを愛読して、大学生になったら漆原教授みたいな先生に無茶ぶりされるんだろうな〜
と淡い大学生像を夢見てたんですがいざ対応するとめんどい!!笑

教授が最近ケーキブームらしく、私の家の近くに美味しい店があるから買ってきてと言われおつかいに……地図見たら隣駅だよ!定期圏外!
しかも食べログに南口って書いてあるのを信じたら迷子になったし。北口でした〜

面倒だったけど美味しかったし大学生っぽかったからいいか。
カヌレってあんな美味しいものだったのね/////
先生を勝手に漆原教授って言ったら怒られそう(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ