スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝だ…

白龍の逆鱗作ったった





下天Tシャツも追加か
ストラップ買うからアクリルキーホルダーはいいかな…あ、でもほたちゃんだけ買おうかな…
ほんとにネオロマどうした
テーマソングもね!
ふ、振付け地味に難しいね!?



コルダのグッズもね
ハルちゃんのアクリルかわ!!!
全キャラほしいけどとりあえず新いるし、宗介とハルちゃん買ってサマボかな!
あと冥加さん。
グッズは抑えていきたい。



ネオロマが気合い入れてきて盛り上がってくのが嬉しいと同時にこんな何も決まってない身分で10周年お祝いするのが恥ずかしいです。
やっぱり時期的にもう遅い事が多いわけで、色々言い訳したけど結局は去年下半期からは例の事で落ち込んで毎日泣き暮らして将来の事を考えるのを放棄してたんですね。
ばかだね〜ここいいなって後悔が溜まる一方で落ち込み。
コルダに申し訳が立たないよ。




で、暗い話から元に戻して!

LOVE★BOMBER配信開始!
第一回聞きました〜
ラブボンバーじゃなくてラブボマーだったんかい

まっすーも直兄もかわいい
マジフォの立海コンビw
ていうか直兄の喋ってる声久々すぎて////やっぱあの笑い方すきだ////
祐斗君とまっすーはやっぱりゲームの話で盛り上がってるのね。
いきなりダミヘになるのは心臓にわるいな^∇^
直兄のラジオ術をまっすーが吸収してくれればいいなと思います。べつにほそやをディスってるんじゃないんだから…!!!
ほそやとまっすーのぐだぐたな話し方も大好きなんだから!!

私これのイベント行けるのかと改めて喜び。
あ、あとやっぱりルイ君がすきだわ(o^o^o)
マジフォのアイコン可愛いけどいまは変えられないよー
DLだけした!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ