下天の華〜蛍見の宴〜



昼夜行ってきましたー!!


いや、夜の部すっごい楽しかったね
昼の部は実質一番後ろの席っていうのもあったかもだけど、真面目にやってたから夜の部余計に楽しく感じた!
昼の部直後に出したアンケちょっと辛口過ぎたな///;;
夜の部楽しかったから撤回したい(笑)



まずは、
新作発表!「下天の華〜夢灯り〜」


本能寺後の話だそうで。
新作に伴って、新キャラも出るそうです。
キャスト誰くるんだ…青二あたりからきそうだよね!!
重大発表はこれでした。
アニメ化かとも思ったけどさすがにまだ早すぎだよね。


流れは昼夜ともに同じで、

OP

ドラマ 光秀にみつかる百地(大手門)・信長信行家康蘭丸秀吉で蛍見(琵琶湖)

メッセージ



バラエティーコーナー(昼・何に変化するか、夜・ジェスチャーゲーム)

ドラマ本能寺最終場面

新作発表
号泣祭り



ED

アンコール



やっと蛍見に光秀兄様参加出来るかと思ったら本編に沿ってたからまたはぶられてて…!


ほんと夜の部のジェスチャーゲームが最高だった。
まんじゅうチームと干し柿チームに分かれてのカオス。

影ナレもネオロマだけど大丈夫!?って感じで最高でした。

歌もね、蘭丸っぽくお辞儀するナーガ君やばいし、足超きれいだから足ばっか見てた。
夜の部の歌では退場時につまづいて、照れてハイジャンプしながらナーガ君にやられました。

「信長様!」っていう信長君に、
「信行様!」っていう修之さん(笑)

そして私、CPだと蘭ほた推しだけどキャラだとやっぱ信行が一番すきだわ!!!!!!
もうほんと岡本君ネオロマきてくれてありがとう。
夜の部のメッセージではうっかり泣きそうになった。
風が出てきたな…琵琶湖では吹いてなかったのに…っていうのがね!
信長の弟で、君が光秀殿の妹じゃなければ、違う立場だったら違う道が…っていうのがね!!!!!!

今のところ信行はほたちゃんよりもとにかく兄上コンプレックスが強い気がするんで、新作でほたちゃん自身に向き合うのが楽しみです?

岡本君はイベントとかで「風がうるさいんだ!」ってことあるごとに乱用してほしい。
日野ちゃまお家芸「駄犬が!!!」のように。
笑いとか起きたら「風が…っ」て言えばいい。


歌全員歌ってくれてよかった
小鳥さん肩に乗せて歌うのじけんマジ兄様。
祥ちゃんノリノリ



DVD頼むから夜の部バラエティー入ってくれ。
ジェスチャーゲーム入ったら買う。


下天の華は本編ちょっと物足りなかったなって思ってたけどキャラが定まってきて新作も出てこれから皆で作っていく作品なんだなと実感。


浴衣の人とか、ほたちゃんヘアの人とか、かえる着ぐるみ(いじられてたw)いて楽しかった。



買ったやつー!


ほたちゃん売り切れで買えなかった…!


お疲れ様でした!

じゃりじゃり



なんの成果も得られませんでしたぁああああー!!!!!!






金曜はゼミ飲みに顔出しつつ、フォロワーさん家でネオロマ鑑賞会してきました!楽しかった!


今日は時間泥棒にあいました………

やっと晴れたんで今日こそ稲毛と思ったら出がけに家でごたごた。
あわてて出たけど、バスに乗り間違えて千葉県で途方に暮れる。
青空が撮りたかったのにまさかのゲリラ豪雨。
ようやく辿り着いた頃には時間もなく雲も多くて、カートを持ったまま崩れ落ちるには十分すぎる疲労感に包まれてました。

とりあえずロケハンだけして帰りました…
朝から具合悪かったのもあいまってね。
忘れてたけど私、超方向音痴だったんだ。
帰りぎわピーカンでもうほんとなんか憑いてる。


今日はすんごい疲れました………(;∇;)
明日下天、体調よくなるといいな…


あ、姉の携帯に気付いたらカミュとセシのラバストがついてまし…た…笑
彼女はうたプリをファンタジー物だと思ってるんですが。

突発アフター6



ロデオ野外7/20同行者さんみつかんないけど行きたい方いますかね…(;∇;)




さて!
今日は突発的にディズニーにアフター6してきました。
七夕ディズニー一度行ってみたかったんで!
1週間しかないから中々行けないんだよね

念願の七夕ぬいばもゲッツ。




久々に白雪姫乗ったらやっぱり超こわくて。
あれ注意書もっとちゃんと書いた方がいいよ、子供絶対乗らないほうがいい!

あとやっとフェアリーテイル行けました。
白雪姫のあとだったから癒された……笑


初めて晩ご飯クリパレ行って食べ過ぎたり。
〆にフィルハーもいけたし!


突発的に行きたくなるのはなんでだろう



**************
コルダ10thサイトもオープンしたらしいしね!
私は10周年記念作品はフルボイスじゃないと期待してる。

姉がいきなりうたプリにハマったせいでPSPが返ってきません。
この勢いだとプリクロとかが家にある日も遠くない…
私もあるなら一応Debutやるか。
セシルを愛島って呼んでるからカミュにハマったんでしょう。色んな意味で。


はー下天もうすぐ!たのしみ!
金曜も土曜も頑張るよ!
早くマジフォちゃん届かないかな!

ポワゾンきーす



トニー賞授賞式見てたらこんな時間…!
明日早いのに。


家族は何度言ったら私のものを勝手に片付けないでくれるんでしょうか
ついに隠してたコス衣装片付けられまったく着ない服が並べられてたよ。
仲良く平和に暮らしたいのにキレると疲れるぅ



美容院いってきましたー
土砂降りだったからか予約無でも空いてたよ!
私的には冒険して8cm切ったけど回りからは変わってないと言われる。
まあこれでサッパリ!



メイト寄ってうたプリDVDと神々の悪戯、アムネキャラソンフラゲしてきたよ。
BDと間違えてDVD買ったとかまさかそんな。
やっぱポワゾンKISS好きだなー



家帰ったらマジフォ届いてた!!!

1stライヴのSSたのしみ!
早くラバストとストラップも発送されないかなぁ(*´∀`*)


有頂天家族公式読本も買ってきました。
もりみー六道珍皇寺の中入っててうらやましい。
短編目当てで買ったけど読み応えありますね。
ていうか有頂天家族2巻出るとかマジで。




姉が最近なんかうたプリうたプリ言ってんな〜
と思っ!た!ら!
Debut買ってきた…よりによって…笑
たぶん先輩にハマったからだと。じゃあAS買ってよ
私は乙女ゲーはNL人間なんですけど、姉は違うのでどこにハマったのか怖くてきけない

朝だ…

白龍の逆鱗作ったった





下天Tシャツも追加か
ストラップ買うからアクリルキーホルダーはいいかな…あ、でもほたちゃんだけ買おうかな…
ほんとにネオロマどうした
テーマソングもね!
ふ、振付け地味に難しいね!?



コルダのグッズもね
ハルちゃんのアクリルかわ!!!
全キャラほしいけどとりあえず新いるし、宗介とハルちゃん買ってサマボかな!
あと冥加さん。
グッズは抑えていきたい。



ネオロマが気合い入れてきて盛り上がってくのが嬉しいと同時にこんな何も決まってない身分で10周年お祝いするのが恥ずかしいです。
やっぱり時期的にもう遅い事が多いわけで、色々言い訳したけど結局は去年下半期からは例の事で落ち込んで毎日泣き暮らして将来の事を考えるのを放棄してたんですね。
ばかだね〜ここいいなって後悔が溜まる一方で落ち込み。
コルダに申し訳が立たないよ。




で、暗い話から元に戻して!

LOVE★BOMBER配信開始!
第一回聞きました〜
ラブボンバーじゃなくてラブボマーだったんかい

まっすーも直兄もかわいい
マジフォの立海コンビw
ていうか直兄の喋ってる声久々すぎて////やっぱあの笑い方すきだ////
祐斗君とまっすーはやっぱりゲームの話で盛り上がってるのね。
いきなりダミヘになるのは心臓にわるいな^∇^
直兄のラジオ術をまっすーが吸収してくれればいいなと思います。べつにほそやをディスってるんじゃないんだから…!!!
ほそやとまっすーのぐだぐたな話し方も大好きなんだから!!

私これのイベント行けるのかと改めて喜び。
あ、あとやっぱりルイ君がすきだわ(o^o^o)
マジフォのアイコン可愛いけどいまは変えられないよー
DLだけした!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ