スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かきげんてい



下天お疲れ様でした!
ひきずって終わっちゃったのか〜ってさみしさは不思議とないんだけど、振り返ってみてじんわり楽しかったなぁっていうイベントでした。

下天楽しかったからか、今からコルダ4S終わっちゃったらどうしようって死にそうになる。




リアル疎かなのにネットでもひきこもっててぼっちです。
周期的に一人になりたくなるね!


姉の絶対零度Emotionのハードをレベル3まで全部Sにしたらキレられましたよ
私カミュはまるキャラなんじゃないか疑惑。
そんなわけで私もDebutをゆっくり始めました。
トキヤ√やってるけどまだそこまで悪くないな

絶対零度といえば中山さんエレガ脱退。
おもえばうたプリの楽曲に興味を持ったのは騎士kissを聞いてからでした。
カッキーもフリーになったし。
だいさくを見てるとフリー大変そうだったのでね。

だいさくと言えば次のだいさくせん9/14ですね!
コルダの翌週か!ていうかテニフェスと被ってる!
今度こそFC入るか悩んでます。なんでチケットいい席FC制になったし…

ただ最近あまりにもイベント詰め込みすぎてちょっと反省してるので悩む。

スタメン見てて思ったけどだいさくせんもやっと復活していつまでやってくれるかわからないし出来るだけ行きたいんだけど。



音也のHORIZONの「だけどワクワクしない?変わる事こと」って歌詞が懐古厨で変化に対応出来ない私には痛いけれど、やけに心に響く今日この頃。




でも最近どこのカフェも夏限定商品が美味しくてうれしい!
ドトールのハニーミントミルクティーにはじまり、
カフェ・ド・クリエのアールグレイモヒートスパークリング、
今日食べたミスドのカルピスドーナツも冷やし汁ソバもほんっっと美味しかった。


夏期限定さいこう\(^O^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ