スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晴れのち雨撮のち虹撮



今日はレジャランいってきましたー
AKR初出し!!!


青空で暑い〜って言ってたのに、



終わり間際で集合写真でテンションあがる
からの、
土砂降りで雨撮
からの、
虹撮!!!!!!

最後の一時間がすごく充実してやり切った感ハンパなかったですーw
たのしかった\(^O^)/





しかし、ここから先書くことはレイヤーとしてはマナー違反な上に私最低なんだけど本音が唯一書けるブログとして色々勘弁して下さい。




やっぱり今日天気もロケーションもめちゃめちゃよくてコルダや遙かやりたいと強く思ってしまった。

みんな完全鍋な人だし、同人設定になるとわからないのでものすごくネオロマにかえりたかった。

やっぱり私基本はネオロマ・乙女ゲーがやりたい人間なんだよね。
他作品も浅く広く愛してるけど併せってなるとまたかわってくるし。

友達に頼まれて数合わせのつもりで参加させてもらったけど、やっぱり作品愛が足りないと浮いてしまう気がしてね〜;;


最初に断らなかった私がいけない。
あなたがそのジャンルを好きなように私も命懸けてるジャンルがあるのって言える人間になりたい。
でも楽しそうに自分のジャンルを話してる人に「私はそのジャンルそんなに好きじゃない」って言うのも駄目だと思うんだよね。
どうすれば…


そして決定的に私がネオロマやりたいのにネオロマじゃないのばっかやってるのが問題だとも思う(笑)

あとただ単に当分撮りに行けないのにやっと青空出た時に、準備完璧な観鈴が出せない八つ当たりです…




しかし私ももちろんAKR好きだしやれて嬉しかったし、皆さんと出来てよかった。
素敵な天気の怒濤の展開は本当にテンション上がって楽しかった・・・!

らじお


レジャランにむかってます。
すごい、朝から起きてるわたし・・・




昨晩は、下天でもらった飴をほうばりながらラジオをBGMに原稿してました。


ラブボマー→進撃ラジオ→Freeいわとびラジオ
って聞いてたんだけど、


ラブボマーで自分のが読まれて動揺wwwwww


しかも深夜のテンションで送ったせいでリスナー名が酷い。苦笑されてうわぁあああ

しかもよりによってそのコーナーに投稿したやつ採用されるか!?っていう羞恥プレイwwww


家でうわぁあああああああってなってたら「ラジオって読まれたら普通嬉しいんじゃないの?」って姉につっこまれる始末。


いわとびラジオは、げすいあざといたっつんとウィングに囲まれつつナーガ君のピュアさが目立って、巧妙に仕組まれた信長君ステマ。

たっつんとよながはちょっと見ないうちにものすごいラジオ術…
クラスターやおおぶりの頃が懐かしい…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ