いつでもだれかが



タッチの差で再配達にまわされたぁぁあ
配達明日か…
親にバレたくないから違う住所使ったのにこっちの住所にくるわ〜バレるわ〜


さて、

今日は昨日の反省を生かして引き際を見極めて帰ったんでいい感じだったー(*'∇'*)

滑舌やばくて早口な躁鬱気味だったけど、やっぱ出来るだけハイテンションで振る舞おう。うっし!!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


最近朝から学校行ってるのに実習やって授業出られないんで学校行ってる感ないんだよねー



つまんないなーとか思ってたけどものすごいまったり出来てる気がする事に今日気付いた!!


そもそもの始まりは、学外の博物館実習が取れなかったからめっちゃ楽な学内の資料館で実習する事になったんですよ。

あまり人はこないんで受付中は至福の読書タイムvv

受付交代して準備室で待機してる時はひたすら原稿やってるんですけど、お菓子もらったり惰眠も貪れる。

で、今日は受付しながら(受付中原稿するのは気がひけて)買ってから忙しくて読めなかったもりみー新刊を静かに読んでて、
「あ、なんかこの空間いいなぁ…!」
と急に思えて。
展示品があるのでオレンジ照明は適度に暗く、空調は適度に寒く。
シンとした部屋でぼーっと本読めるのがとても幸せでした。

同じ実習の子と適度に会話出来るし。
シフト入ってる子だいたい一緒だからふわっとお話出来るし。


最近学校つまらなすぎて、かなしかったんでいいなこの感じ。
昔のブログ遡ったりして懐かしんでて、帰り道ファミレス皆で寄ってまったりする事はもう出来ないけど、今も幸せな時ってある。たぶん


授業出れないのは悲しいけど!!!!



気付いたらレポート地獄と原稿地獄\(^O^)/
7/27までには絶対持ち込まないからな…!!!!!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

●マンガ
久々にあめのちはれ読んだらじたばたした。
早く新刊……来月まで待てない…
ネオロマコスしたすぎてストレスとかほざいてたけどあめのちはれ一回やりたいわ。
男ver女ver両方やって、合成したい。
女verは傘持って。
もしくは男verは普通に立ってて、女verが水溜まりに映ってるとか。
だめだ私構図思いつくとやりたくなっちゃう病気。
これ梅雨にやるやつじゃーん


新刊!


買ってきたー
まだいい感じにシリアス。
話がめっちゃ動いてるのにちょっとうろ覚えになってきたので最初から読み直したい。
やっぱ10巻辺りでシリアスになって盛り上がる漫画いいよね。



ぽんぽこ久々に見たけどやっぱ大きくなってから見ると違う。
めちゃめちゃ泣けました。



今日は日常とオタ語りをわけて書くよ!