お盆



今日はお盆のお迎えの日でした。
従兄弟達と談笑。



出かけたかったんですが、無理だった…。
かわりに姉が自由への進撃と欲しかった新しいキャリーとネイル買ってきてくれたよ!


明日の為にラブボマー仕様にする!



ルビパ・ド・ガトー予約してきました。
各校一個ずつ!
受け取りがイベントでって…
イベント行かない人はどうするんでしょうか。
天音のマロンのやつに運命の恋ってあって、天音はほんとそうだよなぁ…と。



さてこのくそ忙しい中、
届いた国際荷物が破損した状態で届いて…;;
作んの省きたくて剣を頼んだんですけど、ちゃんと包装されてる木製がバキッと折れる程ってどんな扱い方したんだ…
そんなわけでショップに連絡、郵便局に連絡、補償手続きをお盆で親族が来てる最中、やったりしてもうほんと疲れた。



さらに迫りくる締め切り……………………




明日はLOVE★BOMBERだよ\(^O^)/(現実逃避)



ロデオもコルダもあるからグッズは節約するけど楽しみ!

最近のことを長文まとめ



先生にメモリ聞かれてメモリってなんだ?ってなる人差し指で打つ人間なのに何故パソコンと向き合わなければならないのか。
打つスピードが追い付かないジレンマ(;_;)(;_;)





・コルダのトーナメントもやると信じらんないくらい目痛くなるからマジでブルーライト眼鏡欲しい。
皆あれ目痛くならない?
やっと冥加さん見れたからもういいかな。倒せてないけど。


・4S
グッズ…
あまりグッズにお金使わないようにしてたんですが人が遊びにくるんだったら星奏と天音のマグカップ買ってもいいかなーなんて。
あとネオロマで初めてネオロマスウィーツ買うかもしれ…ない…
あのお皿欲しい。
いや、いや、落ち着け自分!
とりあえず缶バッジですかね。
安いからハルちゃんのマグネットは買ってもいいな。
ちょっと、グッズ代いくらよ。


・10th
優先はじまたー
ホテルプラン申し込んだしそれ待ちかな。
コニタン追加ー!
ほんと、他の皆も…だいさく…
ライトねー
あれはずるいわ
セットで買うと高いから事前予約しないけど。


・10thCD
普通にメイトで買うつもりだったのにファイル欲しさにGC限定にしました。
くやしい


・ネオロマドガトー
最近ほんとどうしたの?
まあ平和に買いますよ
普通においしそう。


・ディアリストU期
自分でも忘れかけたけどだいさくFC入りました。
なんの音沙汰もないんだけど色々来るのは来月頃ってことでいいんでしょうか。


・昨日落ち込んでたナイスタイミングでマジフォグッズきた。
ルイ君ストラップとアトムルイラバスト!
ちょ、ラバストでかいよ!
すっごい邪魔なコルダのラバストと同サイズとか…!
いやむしろそれよりでかいわwwwwwwww
最近さぁ…まじでやたらリジェにご縁あるんだけど…


・ていうかラブボマーにラバストつけてくつもりだったんだけど、月森を外すつもりがないとするとデカすぎてつけられない疑惑。
物販はバッジくらいでいいかなーと思ったけどファンカードって何!?
ほんとマリン衣装かわいすぎるからやめて!
CDはバッジ目当てにメディアランドで予約しようかと思ってたんですけど、とりあえず会場行ってから決めます。


・ラブボマー日曜だよ!
もう明日!?
はー久々の直兄に念願の初まっすー!!!
マジでまっすーの顔がドストライクで好みでしてね。
席もすごいいい席で私死ぬんじゃないかって。
ていうかこんな顔じゃ会えない…服、服かわなきゃ(混乱)


・今週末(ラブボマー)と来週末(ロデオ)と再来週末(コルダ)の服を買いに行きたい。


・イベ充…
やせなきゃあかん
最近もっちゃり具合増してるしな


・VitaminZ
やってるけど、キャストが私が最近いいなって思った人ばっかでびっくり。
基本作品>>キャストなので、どこかの作品で触れないと好きになれず、そんな理由でなんとなくZも当時買わなかったんですよね;;

それが最近どこかで声きいた人ばっかでびっくりだよ
けんぬ→エル
まえぬ→翔麻、カミュ
よなが→色々…
翔ちゃん→秀吉、嶺ちゃん
みゆ→エスト、じんたんetc
のじけん→光秀

Z発売してからの皆の乙女ゲ変遷がわかるね。
いいタイミングでZ出来た気がする。


・Free!
普通に楽しくみてます。
ひらりんがウォーターボーイズの田中みたいな感じかと思ってたら面白キャラっぽくて期待。
普通にキャッキャッしてるのを見てるのに横で貴腐人がうるさくてあわや姉妹の縁が切れる所でした。
でもEDはエンドレスリピートしてる。
公式ガイドが京アニショップと文教堂提携ショップにしかないのに、どこにもない。
提携店増えたってほんとですか。


・ロデオ物販
見てきた。ぼろぼろに言われてたけどそこまでじゃないじゃーん。
ポケット付Tシャツ欲しいな!


・実はまだ自由への進撃かってない
早く買いたい
リンホラコン、色々な話があったみたいで。
れぼに会いたいなあ。



最近書こうと思った事をぽろぽろ忘れる。
なんかあった気がするけどこれ以上は長くなるからやめようか。


《買いに行きたい》←暇ない
・服
・自由への進撃
・ブルーライト眼鏡
・ZのドラマCDかイベントDVD

ていうか明日は一年で一番家にいたくないうちのお盆なんですよね(旧暦)
行く暇あるかな…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ