スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LOVE★BOMBER〜あなたを焦がしてさしあげます、炎上の覚悟はOK ?Burning Heart イベント〜



マジフォを友達に勧められた時はRejet関係にはハマらないだろ…とか思ってたのにCD聞いてパーンした\(^O^)/


ルイ君推しだけど、まっすー好きです。


そんなわなけで、
行ってきましたLOVE★BOMBER公開録音ー!!!!


渋谷はマモの1stライブ以来かな!
マモはWestだったっけ?


ロデオもコルダもあるし、グッズはいいかなとか思ってたのに、結局ルイ君シュシュと缶バッジ四個(交換してもらって内訳:ルイ×3、アール×1)ゲットしてしまった。


友達のおかげで行ける事になったけど、5列目センターで、近いし見やすかったですありがとう。

キャスト皆可愛くてほんとどうしようかと思った。
まっすー!!!!!!!!
もうまっすーが右耳に髪を途中からかけて可愛すぎてしぬかと。
テンション上がりすぎて衣装落としたり、ダミヘ読む前に真顔で台詞確認してたり、興奮しすぎて立ったまま喋ってたり。
そんなまっすーを見て爆笑してる直兄もかわいかった。

直兄とかひらりんとか鳥ちゃんとか裕斗君が自然体でニコニコやってる中、仕切らなきゃってすごい頑張ってるまっすーが!

ちょっと念願のまっすー見られてほんと嬉しすぎてしょっぱなからヤバかった。

ラジオも大好きなのでふつおたもずっと爆笑でした。
夏の思い出で裕斗君の川の字とか…
鳥ちゃんの暑い日対策とか…
まっすーの花火大会のくだりとか(ここの花火の真似する直兄めっちゃ可愛かった)
ほんと可愛い。私だってまっすーと浴衣と花火大会行きたいわ!!!!!

ひらりんは立ち方からしてまじ妖精だった。
わ、わたしはだまされないぞ…!


ダミヘ台詞、プレゼントの為のクイズ、マジフォ2ndPV、マジフォドラマ、ドッカレドラマ、と2時間半イベント自体がすっごい楽しかったです。
ダミヘの時の乙女な裕斗君も爆笑でした。
ずっと笑いっぱなしで。
ていうかずっとまっすー見てた。
マジフォドラマ、ルイ君アール君コンビ可愛かった〜!


リジェにまさか自分がハマるとは…。
会場で流れてたCM見て、剣が君も気になってしまいました。
キャラが好みっぽいのが多い。
まえぬの隠れキリシタンヤバいな…とか思ってたら私好みの可愛いのに男前保志がいた。
ちょっと一応購入予定リストに入れておこう。


マジフォは結局特典にひかれ、2ndシングルもドラマCDも予約してきちゃいました。
のんびり追えたらいいな〜!
2ndもすごい好きな曲だったし!

そして三次元にハマったらやばいと抑えてたけどやっぱりまっすーかなり好きです。
FCはハードル高いけど、お誕生会とかさ…!!!
とりあえずブロマイド買いに走りたい。



そして白状するならマジフォ仕様にする為、
バランスの問題で携帯から月森のラバストを数年ぶりに外してて罪悪感はんぱなかった^^
浮気してる感やばかった。
やっぱり月森はつけよう。



銀河の果てまで!
キス一丁!
\喜んで/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ