スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

多忙ふたたび



今のお仕事やらせてもらってると、ひゃっこる土浦、海の日なのになんで円覚寺wwwwとか笑えないわ…
かぶるもんなー


ひゃっこる、いつもに比べて誰一人見られなかったんですが今日になってようやく一気に見られました!
月森柚木金やん翔麻加地見たよ!
金やんはすごい萌えた…/////
無印から言ってるけどコルダで一番甘いの金やんな気がする。

柚木はひさびさに日野様全開で笑いました。
この感じほんと無印の頃を思い出す。


ひゃっはーも玄武楽しんでます。
今回、ひゃっこるもひゃっはーも面白いなv



さて改めてロデオお疲れ様でした!!
二日目のセトリが激しいのばっかでとても羨ましい。
野外で恋音ききたい。



コルダ3フルボイスのサンプルボイス聞いてきたー!!!!
は、ハルちゃああああああああああああああああああうぇぇえ

まあ全部釣りだと思うけどコーエーがサンプルボイスでそういう事するの珍しいよね。
やっぱり広報の人変わったんじゃないか。

みんなヤバかった
ハルちゃん一番ヤバかったけど。




金曜に原稿提出した以来、依頼先から連絡がなかったのでこの土日月はすっごいゆったり過ごしました。

精神的におだやか゜+。(*′∇`)。+゜

で、

今日学校行って帰りに友達ん家で皆でご飯食べて帰ったらメール大量に届いて、ました………。


今朝見た時はなんもなかったのにぃ(_´Д`)!!!!


原稿、な…

これが終わればコルダこれが終わればコルダこれが終わればコルダこれが終わればコルダこれが終わればコルダ




イベ仕様用のネイルと服と配る用のお菓子と誕プレとサイリウムとシナリオとレポートと美容院と映画と池袋でマジフォトラック追いかけるのと全部行ける時間下さい。




学校行ったら今年も伊藤園新俳句大賞入選してました。
やったー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ