スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コルダF4S☆星奏


コルダ一日目おわったぁぁあああ!

なんか色々楽しすぎていまだに実感湧いてないっていうか昼から私ずっと放心状態なんだけど…!
これ後から実感湧いて死にたくなるやつ!


【開演前】

まず、ずっとお会いしたかった方々に会えて嬉しかった!!
念願叶った(´`)
本当に会いたかったんです人見知り挙動不審すみませんでした嬉しかった!



グッズは事前予約含めるとパンフ・CD・チケットファイル・パスケース・ハル宗介冥加アクリル・ハルマグネット・缶バッジ・ガトー(各校一種)4つ買いました。

缶バッジ運が常々ない私ですが4つ買ってそのうち二種類のハルちゃんを自力で出す。
冥加さんも自力でゲット。
火積を新に買えてもらって、七海を買い取りました。バッジ運よくてビビる!


祝花みて涙。
ちゃんと届いたんだなぁって感激でした。
「瑞島神社氏子一同」にウケてくれてる人が結構いてうれしかった。
目の前で「氏子だって〜!」って何回かありました。


【昼の部・星奏】

☆OP
しょっぱな星奏メンツでブルスカ。
ついに…
ハルちゃんソロパート…!!
CDでどんなに頑張ってもかすかにしか聞き取れなかったハルちゃんの声が。
この時点で涙腺はじけた。

そこからズラッと皆がきてまた泣きました。
あ、コルダだな…って思って。
夕夜衣装ロマンス@完全大地コス


☆ドラマ
星奏の文化祭でオケ部が演奏するからオケ部と全国大会で競い合った学校を招こうと、電話で確認を取ることに。

(天音)
律の電話にでない冥加

ニア「小日向がかけてみろ」
小日向がかけるとワンコール鳴り終わる前にとる冥加

律「小日向の方がかけるタイミングがよかったのだろう」

ここの冥加に吹いた
冥加さんさすが可愛い、そして律ww

結局断られ理事長から正式に依頼しよう

夕夜さん大地「理事長はどこにいるんだろうね?」


ちなみに貴様の前座などしないっていいつつ断った理由は、もう一回小日向から電話がかかってくるからってオチ(かわいい…!)


☆バラエティー?
3人出てきて質問に一問一答→後から掘り下げる
きーやん、英さん、ゆきさん

きーやんがコルダで学んだ事がなんだかんだ他の現場でも役に立ってるという話をして、きーやん、ほんとかよー?とか思いつつ涙腺崩壊

きーやんに乗っかる英さん(笑)
ビデオレターでじゅんじゅん

最近「お前ってヤツは!」って思った人。
きーやんが浪川。
数日前深夜二時頃呼び出され朝まで飲み、褒めあうおっさんふたり(笑)

そしてまさかコルダで保志に笑うなんてw
英さんとお互い某KPOPガールズユニットのファンとわかり、たまたま現場の前に来てるとして騒ぐ二人、そしてもういないのにメンバーが歩いた道を同じように歩いた保志ww



☆100コル
女子キター!!!!!!!!
はぁぁぁ可愛い

Bouquet〜微笑みの花束〜きたね、嬉しい、かわいい

Sumner Inpression



☆紹介コーナー
小日向…神南にこいよ
Anoter sky!!??

いや、FD期待してたけどさすがコーエーというか…まじすごいわ…
ここまで予想斜め上のものを毎回出すってほんとコーエーここまできたらもうすごいとしか。

私、本編で築いた事がなくなっちゃうからifものってあんま好きくないんですよね。全部買うけど^∇^!

まさかのifでもし小日向が他校に転校してたら。
響也どうなっちゃうんです?
ていうか至誠館男子校だよね!?
各校の女子制服可愛かった…至誠館セーラーは反則…

もちろん星奏メンツもでるそうで。
大地が神南、ハルちゃんが至誠館とかに出そうですね。
ていうか冥加のターンが楽しみすぎて。何故天音最後だし!!!!!!

フルボイスCMもめっちゃよかった!!!!
氷渡もやばいよ芹沢もやばいよ

この辺叫びすぎてヤバかったです。

そういえば新情報が会場で発表されるのって久々で皆で叫びを共有出来るの楽しかった(笑)



☆ドラマ
(至誠館)
水嶋いとこきたー!
ハルちゃんが新にかける事に。

80分ぶりのだいさく
だいさくほんと今日テンションw
待たされた至誠館
ああもうだいさくと森田さんの掛け合いで死ぬ程笑いました
火積に殴られる新を心配しないハルちゃん


(神南)
千秋に大地が電話をかけたけど、手が離せないから土岐が代わりにでる。

ひきつる大地

文化祭で小日向ちゃんをつれ歩きたいという土岐に準備があるから忙しい!0!無理!とはねのける大地(笑)


なんだかんだで全校おっけーに。至誠館カオスすぎてさ…


☆ライブ

君のすべてを
2nd STAGE
silver Lining

の前に、律…大地って掛け合いがホントやばかった。

君のすべてをでは間奏で「今までドラキュラになったりモモをおいかけたりしたけど…君をほんとに好きだよ」で曲にあわせた台詞マジ夕夜ロマンス



☆ED雑感


ハルちゃんと冥加さんに釘付けでした。
あと昼の部きーやん髪型可愛かった。
もっと分け目あそこにしなよ!
全体的になんか可愛かったね
服が珍しく花柄ジャケットにオレンジパンツで。
最後のメッセージでカード見ながら読んでたので笑いが。
何故笑われてるのかわからず、モニター見たり、英さん見たりキョトンとしてました。
こういう所あるから谷山好きはやめられないんだよ!!!

で、たぶんわざと英さんも堂々とカード見ながら読んで。
最高の挨拶で谷山「さっきなんで笑われてたんだろーと思ったら読んでたからですね!夜は読まない!」
英さん、カードを投げ捨てるwww


そして昼の部はゆきさんの全言葉で泣けてしまって。
ゆきさんほんと会いたかったよ
心の中でずっとおかあさーんって叫んでた。
コルダの舞台でまたゆきさんに会えて嬉しい。

みずはすもホント毎回ハルちゃんらしい格好でかっこいいし、礼子さん相変わらず楽しいし、あけち可愛すぎな上に演技に更に磨きかかってたし、コルダは女子陣も揃ってコルダだからほんといいなぁ…!!


昼の部は最後に水橋さんがハル声で「新に先輩は渡さない!」って言ったのがほんとハルちゃん。
水橋さん「だってあれですよ!?」ってだいさくが指さされて(笑)(笑)


あと弦楽のチェロかヴァイオリンの方(失念)が、緊張しながら作品を通じて弦楽器にも興味を持っていただければ…っていうのに感動した。
コルダって実際興味なかったクラシック聞いて楽しくなったりするから色んな所に繋がるなって。



こんな感じの昼の部でした。
しょっぱなから涙腺崩壊してるんだけど、なんでか実感わかなくて放心状態で所々記憶がないのやばいー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ