スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日楽しかったね



いまだに夢の中にいるようです〜

この1週間課題やら仕事やらテストやらで走り切って実感ないまま聖地行って実感ないまま帰ってきちゃって。


夏休みになったんだけどコルダの世界から帰ってこれない。

昨日から泣きすぎて今日起きたら目が大変な事になっていました。
パンフ見てガトー食べてCD取り込んで。


ほんと幸せな時間でした。
神南公演については言いたい事いっぱいあるので後で書きます。
Happytimeでは初めてパシフィコで声上げて泣き叫んでしまいました。

コルダ好きでよかった。
色んな人と会えたし、千秋楽最後の歓声と一体感はほんとコルダファミリーなんだなって思いました。
10周年最高の幕開けと金色の絆を改めて再確認出来て震えました。

パンフも号泣。

皆言ってたけど、きーやんは以前月森は大事な役って言ってくれてて。
でも他にもいろんな作品に出会ったから正直きーやんにとって月森がまだ大事だろうかって思ってたことがパンフを読んでやっぱり月森を大事に思ってくれてるんだなってわかって泣いてしまいました。

今回は9月もあるから皆10周年のコメントは控えめだったけどパンフから皆さんの気持ちが見えてきて込み上げてきました。


聖地でもってたカバン!

ハルちゃん自力で出せて一気にテンション振り切ってしまいましたよね。



サマボネイルにもしてました。

(ぐちゃぐちゃだけどw)


そして今回、
生まれて初めてフラワースタンドを贈りました。
学院祭3で水橋さんが不安そうに緊張してて、コルダ3が好きです、ハルちゃんが好きです、ハルちゃんを演じてくれてありがとうって気持ちを伝えたかったのがキッカケで。
多くの人に賛同していただけて初めて主催をして無事贈る事が出来ました。
ハルとリリのイメージカラーの黄色と水色ですごく可愛いお花にしてもらって。
これも金色の絆だなとすごく嬉しかったです。



今回色んな会いたかった方々にも会えたし。
新しく繋がれた方もいました。



まだ終わってしまった…って実感がないのは9月もあるからかな。
コルダ10周年、全力で祝いたいです。

コルダF4S☆至誠館



ハイライト!


アドリブと笑いの詰まった公演だと思ってたら最後の最後でやられた至誠館。
至誠館の団結力が本当に好きです。
男子校ならではの馬鹿とか男くささとか。



実はですね…わたくし遅刻しまして。
久々にみなとみらい駅からエスカレーターをかけのぼるダッシュをしました。しぬかと思った。いろんな方に迷惑かけましたごめんなさい。


もー!狩野と伊織初登場見られなくてしにたい!


・笹かま先輩、ツナ缶先輩、猫缶先輩

・地元の公演にも星奏の文化祭にも行きたい、どうすればと悩む至誠館の面々。

・屋上で一人悩む新を探しに来た土岐とハルちゃん。
「悩んでるなら僕に相談しろよ!」
わぁぁほんと昼公演は至誠館もだけどハルちゃんと新の従兄弟絡みもめっちゃ多くて嬉しかった。

・新「オレも一緒に演りたかった〜!」ハル「アンコールでやればいいだろう」
水嶋ぁぁぁぁぁぁあ

・ほんとはどっちも行きたいんだから仙台→横浜を移動することに。しかし車両故障で間に合わない
急ぎながら校門で肩を落とす至誠館
響也が神南と星奏が飛び入りで演奏してるから間に合ったぜ!と電話。
ダッシュする至誠館。
暗転と同時に「伊織先輩頑張って!」っていうだいさくがほんと新だった。


・ひゃっこる
久しぶり、お前の顔を見ると安心するという金澤王崎
アルジェントと理事きたああああ
舞台袖から手を出す水橋さんまじかわいい
クロックワークタウンンンン
英さんと夕夜さんのダンス対決!!!!

からの金やんと月森の新曲!


・バラエティー
「何故、バラエティーもこの3人にしたのか!」
至誠館組w

・何の花をなんと言って贈るか
だいさく「花なんていらない、だって君が花だから(王子声)」
柚木降臨かと震えた

・森田さん、オーディションで事件が怒ると必ず受かる
コルダの時も事件。
これは恋愛シュミレーションで、とゲームの説明を受けてたら「失恋シュミレーションなら得意なんですけどねぇ〜(笑)」といってコーエー側を凍り付かせたそうでww
火原先輩が森田さんでほんとよかった…!

・一番衝撃だった事
「岸尾に出会ったこと」

・山本さんのだいさくスルースキルがつぼでした(笑)

Ambitious〜青雲の志で〜
もう至誠館公演はこれにつきますね。

五ツ笹にー!誠の一字をー!
の口上から始まり、五人全員揃って校歌。
号泣でした。
緑のライトで染まって、みんな腕ふって。

サプライズで岡本君と山本さんも一緒に振りして。

ソロパートが本当に好きなんですけど、そろそろソロパートだ〜って思ってたらソロパート前に、
ぶ・ちょ・う!」→清ら〜に
ほ・づ・み!」→と〜こしえの
あ・ら・た!」→と〜おく遠く

で涙腺崩壊だった。
ソロパート前に名前言うのほんと反則。



最後に他の学校も星奏とか校歌欲しいって言って、
水橋さんはソロの話をして、じゃあ至誠館は次は応援歌やるって言ってホント号泣でした。

種をまいて目を出して花散ったってだいさく言ってたけど至誠館はバラエティー班でもなくほんと一番学校色の強い学校だと思う。

本命の星奏と天音終わったからって余裕で二日目きたらやられました。


あと水橋さんが「僕の親戚の話なんですけど…岸尾君はほんとにすごいね、ふざけてても最後はちゃんとしめて。照れ隠しでやってるんでしょ」
だいさく「やめろよー」
って親戚連呼しててほんと水嶋好きにも実はめっちゃ美味しかったです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ