コルダF4S☆神南



ついに千秋楽。
公演前には久々に日記メンバー揃ったり、抱きまry…ロングクッションカバー予約しちゃったり←結局^∇^


10周年はちゃんと祝われるのだろうかという不安が元々あった為、期待値が低かったっていうのもあったと思う。
だからこそコルダファミリーの一体感を久々に味わえた千秋楽はすごいフィナーレになった気がするんですよね。
泣きすぎて大変な公演でした。


席は後ろの方だったけど通路横だったので何も遮られなくてすごい見やすかった!!!


☆OP
OPの各オンリー振り返る演出すき。
英さんのThat'sthelifeの金ジャケ懐かしい!!!

神南BSB
赤く染まりましたね…!

夕夜さんやっぱり赤シャツwww

☆ドラマ
千秋と蓬生
一日に何度も小日向に演奏会の事でメールする千秋
千秋「なんで知ってんだよ!」

千秋に電話。
きーやん「この電話の音、ほっといたらどれくらい鳴るのかな?」www

千秋父は千秋と音楽の方向性が違いカンタレラを認めてなかったが今度会社のパーティーでカンタレラで演奏して欲しいとの事。
認めようとしてるのでは。
アドリブ怖い
まずページ確認して「よし!(岸尾と)絡んでない!」www

神戸から菩提樹寮についた二人。
ついたと同時に出かけてしまう千秋。
どうしたんですか?と皆土岐に聞く。

新「夜の街に繰り出すなんて!イーストマネーサウザントオータムさん!おとな〜!!」
「あ、土岐さんは英語に出来ないんで」
だいさくwww

「今一番絡みたくない男!」

苦笑のきーやんの顔可愛い

事情を話す土岐。
文化祭に合わせてパーティーの曲も1週間で完成させようと寝る間もおしんで練習してるとの事。
千秋は頑固だから言っても聞かない。


☆バラエティー
こにたん+夕夜さん+みずはす
バラエティーでこんな泣くとは思わなかったし。

こにたんがなんか夕夜さんがナイスコメント言った時に「うちの大地ですよ!!」って言っててテンションあがった。

横浜の印象深い場所?
こにたん・水橋さん→パシフィコ
夕夜さん→シーバス

実はネオロマをやってる時、急に仕事がオフになったから横浜にきてシーバスからコスとかしてる方もいるパシフィコを見て感慨深かった、と。
夕夜さんマジなにやってるの…!

こにたんが恐怖症なのにスカイダイビングした話(笑)

それで、かおりちゃんがさ、アルジェントの魔法が使えたら?で「言っていいのかな?ちょっとあとで」って言うんですよ。
何かな?と思いつつ、超気になってたんだけどスルーされそうになってたらユウキ君が言ってくれて初めて「アンフィニィイイ!」って叫んだ。

言っちゃ駄目かも…とか悩んでるからこにたんとか夕夜さんが「責任持つから!」って言ってくれて。
「昨日宗介と歌が歌えて、ハルもソロを歌いたいな…って
ここから泣きすぎてバラエティーの記憶飛んじゃったんですけど。
そんな控えめに言わなくていいんですよ!
他のキャラソン出るたびにアンケートにクレーマー並に言ってた人間もいるんです!!←
まさか水橋さん自らの口から聞けるとは思わなくて。嬉しくて嬉しくて。
ないほうがおかしいんだよ??
攻略キャラなのに!
ほんと嬉しかったです。


☆宣伝コーナー

夕夜さんと森田さん
フルボイスでは火積の家族が!大地の家にも行ける!
森田さんがここで大地とかは「キャー!」なのに火積は「えええええ」だって言ってたけど、火積普通に萌キャラだから!
「え!おうちに!嫁入りかよ!」の喜びのえーだから。何故森田さんに伝わらない。

フルボイスPV響也の「俺にとってお前は特別だ」って台詞超すきなんですが、何故響也だけエコー(笑)
毎回笑いが起きてました(笑)

ガトーでは超喋りだす夕夜さん。
フィナンシェの食べ方について超力説してましたw
でもこういう所で食べないのが夕夜さんらしいよね…!


☆100コル
まさかの3B+土浦ww
「何故あえてこのメンバーにしたのか!」
バスケをしてる火原先輩。
久々の火原先輩にときめくわ、「すっごい声出しやすい!」って森田さん言うし。
破壊王登場。
「バスケが…したいです!」
柚木ではやんないと思ったのにやりやがったwスラダンw

一生懸命拾う森田さん。
これが言いたかっただけなだいさく。
焦って「ぼく…じゃない俺だ俺!」「ひのき」って言っちゃう森田さん。
3B好きだわー!


☆100コル歌
でさ、3Bだし、月森金澤も歌ったから新曲だろうと思ったらまさかの
・太陽の粒子
うわーサビの振りなつかしー////;;

とか思ってたら

Preciousきたぁああああ

横にいた姉と顔を見合わせました。すっごい好きなんですけどまさか来るとは全く思ってなかったので。
イントロで大絶叫でした。
バスケ超伏線だったわ…


☆ドラマ後編
神南ドラマ腹筋崩壊でしたね。
朝五時に起きるとカンタレラがない。蓬生を起こす千秋。
起こされて眠そうな感じがまさしく蓬生でした!
そこに響也から電話が。
カンタレラは預かった、返してほしくば森の広場に来いという。
響也何やらされてるんだしww

「あいつ(きしお)に絡みたくないが、いくぞ!」
森の広場にはハル大地火積。
問題を出すから答えろというもの。
ハルちゃんと大地はほんと何時起きなの付き合ってあげててまじ愛しい
夕夜さんが混乱してるのか「四つのうち三つ」を「三つのうち三つ」って言ってしまったり。


正解で次は屋上へ。
破壊王登場に何故か拍手の会場(笑)
新律ユキの3人。
新がうるさいw
「今一番絡みたくない男\(^O^)/」
また問題を出す、というもの。
きーやん「この破壊王が!」
新「よくここまで来たなぁ!」←誰w

で、新の問題に千秋が答えると「やられたぁ〜」で倒れるだいさく。

律→星奏学院音楽科の制服の色は?
千秋「え?白?だろ?」
律「すごいな、こんな難しい問題を…わぁ(棒読み)」→倒れる
今回律がすごい律で最高でした。

そしてユキ。
「神戸で有名な牛肉は…神戸牛、ですが、仙台で有名なのは…仙台牛、ですが、神奈川で有名なのは?」
お手つきで蓬生しぬ(笑)
千秋「お前もかい!」
そして見事に答え→
ユキ「千秋ファイト!や〜ら〜れ〜た〜、よっこいしょ」→倒れる
ユキもすごいユキで!
こにたんもイトケンもすごいわかってて楽しかった。

で、次に指定された場所は菩提樹寮。
そこにはかなでがいてカンタレラを返す。
結局スタート地点に戻ってきたけど、これは全て小日向が千秋のためにスタミナのあるお弁当を作る時間稼ぎだった、というお話。

千秋「小日向、茶だ」
大・ハ「なんでわざわざ先輩に…」
律「俺の方がポットに近い。俺が注ごう」
千秋「え、いやっ」
土岐「如月君にはかなわんね」
の流れも爆笑でした。
ほんと律楽しかったw

破壊王はじめ、アドリブ祭りでもあったけど、キャラらしく面白い所もいっぱいあるドラマで本当によかったです。


☆歌
恋い蛍

MAKE U MINE

DUAL VOLTAGE
神南の時も思ったけど生で聞くデュアボのハモリはほんとやばい


・ED
こにたん、ほんと一度でいいからちゃんと全員揃ってやりたいと。

水橋さんはソロの話と学院祭3にもらった手紙の話。
本当にハルちゃんのソロ下さい。
ないのがおかしいんだからね!!
そして星奏バッジをつけているお話。
これを次のコルダオンリーでもつけるんだ、と
衣装とかいれるキャリーにバッジをわざわざ入れっぱなしにしといて。
叶ッ奏の社員バッジみたい(笑)
この辺涙止まりませんでした。

そこからの礼子さんの涙。
英さんが久遠さんにタオル指示→英さんが裏に取りにいく→そのうちに水橋さんがティッシュを渡す(イケメン)→英さん「えええ!」
の流れに泣きながら笑ってました。

イトケンが礼子さんのかわりに雄叫び(笑)
「1!」「2!」「3!」
「コルダー!!!」


森田さんの火原で一番好きな台詞「一緒に頑張ろうね!」
ヤバかったほんと火原先輩

私あとやっぱきーやんは月森を、コルダを大事に思ってくれてるのが感じられてよかった。
そこからサプライズ久遠さんバースデー!!!
皆のサイン入りTシャツと歌!!

で、ブルースカイブルー。
涙がほんと止まらかったままダブルアンコール。
わぁああ出てきた!と思ったらまさかの「もう一曲、幸せな時間を…」
っていうから、え!?うそ、え?マジで@☆■◎※!!!???
Happy time
キタァアアアアアア
イントロで嗚咽を漏らしながら大号泣でした。
パシフィコで声をあげて泣いたの初めてでした。
涙で前が見えなかった。

だってHappytimeネオロマの中でだって一番好きなのに今回3メインだから歌わないだろうなーと思ってたから完全に不意打ちでした。

本当にありがとう
ありがとう構成。よくぞHappy time持ってきてくれました。マジで!マジで!


最後泣き叫びすぎてヤバかったです。

そして最後の一体感はすごかったです。
それぞれ違う世界で生きて活躍してるのに何故コルダファミリーになるとあんなに一体感出るんでしょうか。

10周年、正直ちゃんとやってもらえるのか。今まで築いたものを公式に壊されないか心配だったんですが最高の幕開けでした。
9月また会いに行くぞー!

一日楽しかったね



いまだに夢の中にいるようです〜

この1週間課題やら仕事やらテストやらで走り切って実感ないまま聖地行って実感ないまま帰ってきちゃって。


夏休みになったんだけどコルダの世界から帰ってこれない。

昨日から泣きすぎて今日起きたら目が大変な事になっていました。
パンフ見てガトー食べてCD取り込んで。


ほんと幸せな時間でした。
神南公演については言いたい事いっぱいあるので後で書きます。
Happytimeでは初めてパシフィコで声上げて泣き叫んでしまいました。

コルダ好きでよかった。
色んな人と会えたし、千秋楽最後の歓声と一体感はほんとコルダファミリーなんだなって思いました。
10周年最高の幕開けと金色の絆を改めて再確認出来て震えました。

パンフも号泣。

皆言ってたけど、きーやんは以前月森は大事な役って言ってくれてて。
でも他にもいろんな作品に出会ったから正直きーやんにとって月森がまだ大事だろうかって思ってたことがパンフを読んでやっぱり月森を大事に思ってくれてるんだなってわかって泣いてしまいました。

今回は9月もあるから皆10周年のコメントは控えめだったけどパンフから皆さんの気持ちが見えてきて込み上げてきました。


聖地でもってたカバン!

ハルちゃん自力で出せて一気にテンション振り切ってしまいましたよね。



サマボネイルにもしてました。

(ぐちゃぐちゃだけどw)


そして今回、
生まれて初めてフラワースタンドを贈りました。
学院祭3で水橋さんが不安そうに緊張してて、コルダ3が好きです、ハルちゃんが好きです、ハルちゃんを演じてくれてありがとうって気持ちを伝えたかったのがキッカケで。
多くの人に賛同していただけて初めて主催をして無事贈る事が出来ました。
ハルとリリのイメージカラーの黄色と水色ですごく可愛いお花にしてもらって。
これも金色の絆だなとすごく嬉しかったです。



今回色んな会いたかった方々にも会えたし。
新しく繋がれた方もいました。



まだ終わってしまった…って実感がないのは9月もあるからかな。
コルダ10周年、全力で祝いたいです。

コルダF4S☆至誠館



ハイライト!


アドリブと笑いの詰まった公演だと思ってたら最後の最後でやられた至誠館。
至誠館の団結力が本当に好きです。
男子校ならではの馬鹿とか男くささとか。



実はですね…わたくし遅刻しまして。
久々にみなとみらい駅からエスカレーターをかけのぼるダッシュをしました。しぬかと思った。いろんな方に迷惑かけましたごめんなさい。


もー!狩野と伊織初登場見られなくてしにたい!


・笹かま先輩、ツナ缶先輩、猫缶先輩

・地元の公演にも星奏の文化祭にも行きたい、どうすればと悩む至誠館の面々。

・屋上で一人悩む新を探しに来た土岐とハルちゃん。
「悩んでるなら僕に相談しろよ!」
わぁぁほんと昼公演は至誠館もだけどハルちゃんと新の従兄弟絡みもめっちゃ多くて嬉しかった。

・新「オレも一緒に演りたかった〜!」ハル「アンコールでやればいいだろう」
水嶋ぁぁぁぁぁぁあ

・ほんとはどっちも行きたいんだから仙台→横浜を移動することに。しかし車両故障で間に合わない
急ぎながら校門で肩を落とす至誠館
響也が神南と星奏が飛び入りで演奏してるから間に合ったぜ!と電話。
ダッシュする至誠館。
暗転と同時に「伊織先輩頑張って!」っていうだいさくがほんと新だった。


・ひゃっこる
久しぶり、お前の顔を見ると安心するという金澤王崎
アルジェントと理事きたああああ
舞台袖から手を出す水橋さんまじかわいい
クロックワークタウンンンン
英さんと夕夜さんのダンス対決!!!!

からの金やんと月森の新曲!


・バラエティー
「何故、バラエティーもこの3人にしたのか!」
至誠館組w

・何の花をなんと言って贈るか
だいさく「花なんていらない、だって君が花だから(王子声)」
柚木降臨かと震えた

・森田さん、オーディションで事件が怒ると必ず受かる
コルダの時も事件。
これは恋愛シュミレーションで、とゲームの説明を受けてたら「失恋シュミレーションなら得意なんですけどねぇ〜(笑)」といってコーエー側を凍り付かせたそうでww
火原先輩が森田さんでほんとよかった…!

・一番衝撃だった事
「岸尾に出会ったこと」

・山本さんのだいさくスルースキルがつぼでした(笑)

Ambitious〜青雲の志で〜
もう至誠館公演はこれにつきますね。

五ツ笹にー!誠の一字をー!
の口上から始まり、五人全員揃って校歌。
号泣でした。
緑のライトで染まって、みんな腕ふって。

サプライズで岡本君と山本さんも一緒に振りして。

ソロパートが本当に好きなんですけど、そろそろソロパートだ〜って思ってたらソロパート前に、
ぶ・ちょ・う!」→清ら〜に
ほ・づ・み!」→と〜こしえの
あ・ら・た!」→と〜おく遠く

で涙腺崩壊だった。
ソロパート前に名前言うのほんと反則。



最後に他の学校も星奏とか校歌欲しいって言って、
水橋さんはソロの話をして、じゃあ至誠館は次は応援歌やるって言ってホント号泣でした。

種をまいて目を出して花散ったってだいさく言ってたけど至誠館はバラエティー班でもなくほんと一番学校色の強い学校だと思う。

本命の星奏と天音終わったからって余裕で二日目きたらやられました。


あと水橋さんが「僕の親戚の話なんですけど…岸尾君はほんとにすごいね、ふざけてても最後はちゃんとしめて。照れ隠しでやってるんでしょ」
だいさく「やめろよー」
って親戚連呼しててほんと水嶋好きにも実はめっちゃ美味しかったです。

コルダF4S☆天音



もう冥加…!!!!!!


冥加さんデレるとまじコルダ3の真のヒロインになるからやめてほしい


やっぱ学校なら天音好きだわ
皆それぞれ個性があって…!


相変わらず実感ないのですが夜も笑いっぱなしでした。
夜の部前はなぎさんとご飯食べられて、たまたまミョウガ入っててテンション上がったり。
公演中は聡さん相席ありがとうございましたぁぁあ!


☆OP
天音の絶妙なユニゾンのブルスカブルー大好きなので嬉しい。

夕夜さん、大地コスだったけどシャツの色が紫になってる…!
これは学校カラーにあわせてる…だと…


記憶飛んでるんで私的ハイライトで。



☆ドラマ
星奏と話繋がってるー!
星奏の文化祭はこのメンツだったけどアレクセイが選んだメンバーに天宮が入ってると。
どこにでも好きにすればいいという冥加に怒る天宮。険悪な二人。


・神降臨
天音登場。マモが喋るとマイクさがる→日野ちゃま直す→マイクまわる→ゆきさんも直す→何度も同じとこ読んで「ここ三回目だよね!?」→スタッフ→「知らない天音の生徒が」で大爆笑

・みんなアレクセイ嫌いすぎるw

・SSもそうだったけど氷渡の改心っぷりやばい

・仲直りさせる為に、森の広場でゲームをすることに。
目隠しをしてスイカ割り?
堅実にやる星奏、破壊王だいさくが突っ走る至誠館、「なんか遠回りしてないか?」「急がば回れって言うやん」な神南。


・そして宗介が目隠ししてるんだけど、
冥加「真っ直ぐ」天宮「右だよ」冥加「真っ直ぐ」天宮「右だよ」冥加「真っ直ぐ」天宮「右だよ」冥加「真っ直ぐ」天宮「右だよ」冥加「真っ直ぐ」天宮「右だよ」冥加「真っ直ぐ」天宮「右だよ」

星奏、至誠館、神南同着…スタート地点から一歩も動いてない天音!!!!


・律「電話が鳴っているぞ」
千秋「誰のだ?」
…………………
律「すまない、俺だ」


☆バラエティー
日野ちゃま、マモ、あけち
・日野ちゃまの回答「今でしょ!」「今でしょ!」「今でしょ!」
マモ「馬鹿な回答ですね〜!」

・渾身のダジャレを言って下さい(センターで)
日野ちゃま「これだ!(こるだ!)」
マモ「地震雷加地葵!!
あけち「ダジャレを言うたのはだれじゃ〜!」

・つい追いかけてしまうもの
日野ちゃま「女性の後ろ姿」
マモ「モンシロチョウ」
あけち「毛のある生き物」
マモ「馬鹿な回答ですね〜!」
日野ちゃま「皆同じくくり」

・夏の思い出からマモが泳げない話。
マモ「バタフライとか泳げそうでしょ?」
突然の凛ちゃん

・習いたい楽器
マモ「タンバリン」
「うまいし、プロに習ったことあるんですよ!」
突然のMJネタ
久遠さんとか一部の方わかってなかったよ…!

・自分を動物に例えるなら?
日野ちゃま「さみしがりやの羊」
マモ「自分をゴールデンレトリバーだと思ってる猿」
あけち「気分屋の猫」
マモのがなんとなくわかりすぎてツボ

・「この駄犬が!」
「天宮は?」「冥加はね、天宮には弱いんだ」「じゃあ加地!」「この変態がぁぁ!」
天宮には弱いって言ってくれて嬉しすぎた


☆ひゃっこるコーナー
月森きた…!
月森加地桐也
この時点でコロナか?ロンドか?と構える。
年下に気を遣われる加地。
そんな桐也を気遣う月森。

退場する桐也…
つまり…

CORONAきたぁあああああああ

ほんと谷山さんはマモちゃんが来ると楽しそうなのまるわかりで微笑ましい限りです。

・FINEDAYSきた嬉しい
学院祭以来
女子も男子も大好きだ…!!!


・Laboratrylove
やっと聞けた…!
新曲の方かな…って思ってたから嬉しい!すごいすきなんだこれ!

・疾風怒涛キターー!

・この辺ハル宗介デュエット気にしすぎて天音キャラソン全部好きなのに超ソワソワして集中出来なかった

・チェロきた

WatersideHarmony

二人が歌ってるよ…と泣いて頭真っ白でした
もっとちゃんと聞いとけばよかった!
もしかして最初から〜好きだったのかもしれない〜のユニゾン綺麗で綺麗で。


・水橋さんが「新になんか先輩を渡したくありません!」「(だいさく指差して)だってアレですよー!?」

・夕夜さんが楽屋の話を。
紀章君がマモ君がきてほんと嬉しそう。

・至誠館はバラエティー班(そんなことないよ!)
CM担当
ホップステップジャンプ
長いCMだったけど明日は至誠館だ!
わぁぁああああ


・「この駄犬が!」
「いや…」
「このファムファタルが!!!!!!!!」

↑これのせいで全部記憶とんだ。

ホント冥加さんんん

コルダF4S☆星奏


コルダ一日目おわったぁぁあああ!

なんか色々楽しすぎていまだに実感湧いてないっていうか昼から私ずっと放心状態なんだけど…!
これ後から実感湧いて死にたくなるやつ!


【開演前】

まず、ずっとお会いしたかった方々に会えて嬉しかった!!
念願叶った(´`)
本当に会いたかったんです人見知り挙動不審すみませんでした嬉しかった!



グッズは事前予約含めるとパンフ・CD・チケットファイル・パスケース・ハル宗介冥加アクリル・ハルマグネット・缶バッジ・ガトー(各校一種)4つ買いました。

缶バッジ運が常々ない私ですが4つ買ってそのうち二種類のハルちゃんを自力で出す。
冥加さんも自力でゲット。
火積を新に買えてもらって、七海を買い取りました。バッジ運よくてビビる!


祝花みて涙。
ちゃんと届いたんだなぁって感激でした。
「瑞島神社氏子一同」にウケてくれてる人が結構いてうれしかった。
目の前で「氏子だって〜!」って何回かありました。


【昼の部・星奏】

☆OP
しょっぱな星奏メンツでブルスカ。
ついに…
ハルちゃんソロパート…!!
CDでどんなに頑張ってもかすかにしか聞き取れなかったハルちゃんの声が。
この時点で涙腺はじけた。

そこからズラッと皆がきてまた泣きました。
あ、コルダだな…って思って。
夕夜衣装ロマンス@完全大地コス


☆ドラマ
星奏の文化祭でオケ部が演奏するからオケ部と全国大会で競い合った学校を招こうと、電話で確認を取ることに。

(天音)
律の電話にでない冥加

ニア「小日向がかけてみろ」
小日向がかけるとワンコール鳴り終わる前にとる冥加

律「小日向の方がかけるタイミングがよかったのだろう」

ここの冥加に吹いた
冥加さんさすが可愛い、そして律ww

結局断られ理事長から正式に依頼しよう

夕夜さん大地「理事長はどこにいるんだろうね?」


ちなみに貴様の前座などしないっていいつつ断った理由は、もう一回小日向から電話がかかってくるからってオチ(かわいい…!)


☆バラエティー?
3人出てきて質問に一問一答→後から掘り下げる
きーやん、英さん、ゆきさん

きーやんがコルダで学んだ事がなんだかんだ他の現場でも役に立ってるという話をして、きーやん、ほんとかよー?とか思いつつ涙腺崩壊

きーやんに乗っかる英さん(笑)
ビデオレターでじゅんじゅん

最近「お前ってヤツは!」って思った人。
きーやんが浪川。
数日前深夜二時頃呼び出され朝まで飲み、褒めあうおっさんふたり(笑)

そしてまさかコルダで保志に笑うなんてw
英さんとお互い某KPOPガールズユニットのファンとわかり、たまたま現場の前に来てるとして騒ぐ二人、そしてもういないのにメンバーが歩いた道を同じように歩いた保志ww



☆100コル
女子キター!!!!!!!!
はぁぁぁ可愛い

Bouquet〜微笑みの花束〜きたね、嬉しい、かわいい

Sumner Inpression



☆紹介コーナー
小日向…神南にこいよ
Anoter sky!!??

いや、FD期待してたけどさすがコーエーというか…まじすごいわ…
ここまで予想斜め上のものを毎回出すってほんとコーエーここまできたらもうすごいとしか。

私、本編で築いた事がなくなっちゃうからifものってあんま好きくないんですよね。全部買うけど^∇^!

まさかのifでもし小日向が他校に転校してたら。
響也どうなっちゃうんです?
ていうか至誠館男子校だよね!?
各校の女子制服可愛かった…至誠館セーラーは反則…

もちろん星奏メンツもでるそうで。
大地が神南、ハルちゃんが至誠館とかに出そうですね。
ていうか冥加のターンが楽しみすぎて。何故天音最後だし!!!!!!

フルボイスCMもめっちゃよかった!!!!
氷渡もやばいよ芹沢もやばいよ

この辺叫びすぎてヤバかったです。

そういえば新情報が会場で発表されるのって久々で皆で叫びを共有出来るの楽しかった(笑)



☆ドラマ
(至誠館)
水嶋いとこきたー!
ハルちゃんが新にかける事に。

80分ぶりのだいさく
だいさくほんと今日テンションw
待たされた至誠館
ああもうだいさくと森田さんの掛け合いで死ぬ程笑いました
火積に殴られる新を心配しないハルちゃん


(神南)
千秋に大地が電話をかけたけど、手が離せないから土岐が代わりにでる。

ひきつる大地

文化祭で小日向ちゃんをつれ歩きたいという土岐に準備があるから忙しい!0!無理!とはねのける大地(笑)


なんだかんだで全校おっけーに。至誠館カオスすぎてさ…


☆ライブ

君のすべてを
2nd STAGE
silver Lining

の前に、律…大地って掛け合いがホントやばかった。

君のすべてをでは間奏で「今までドラキュラになったりモモをおいかけたりしたけど…君をほんとに好きだよ」で曲にあわせた台詞マジ夕夜ロマンス



☆ED雑感


ハルちゃんと冥加さんに釘付けでした。
あと昼の部きーやん髪型可愛かった。
もっと分け目あそこにしなよ!
全体的になんか可愛かったね
服が珍しく花柄ジャケットにオレンジパンツで。
最後のメッセージでカード見ながら読んでたので笑いが。
何故笑われてるのかわからず、モニター見たり、英さん見たりキョトンとしてました。
こういう所あるから谷山好きはやめられないんだよ!!!

で、たぶんわざと英さんも堂々とカード見ながら読んで。
最高の挨拶で谷山「さっきなんで笑われてたんだろーと思ったら読んでたからですね!夜は読まない!」
英さん、カードを投げ捨てるwww


そして昼の部はゆきさんの全言葉で泣けてしまって。
ゆきさんほんと会いたかったよ
心の中でずっとおかあさーんって叫んでた。
コルダの舞台でまたゆきさんに会えて嬉しい。

みずはすもホント毎回ハルちゃんらしい格好でかっこいいし、礼子さん相変わらず楽しいし、あけち可愛すぎな上に演技に更に磨きかかってたし、コルダは女子陣も揃ってコルダだからほんといいなぁ…!!


昼の部は最後に水橋さんがハル声で「新に先輩は渡さない!」って言ったのがほんとハルちゃん。
水橋さん「だってあれですよ!?」ってだいさくが指さされて(笑)(笑)


あと弦楽のチェロかヴァイオリンの方(失念)が、緊張しながら作品を通じて弦楽器にも興味を持っていただければ…っていうのに感動した。
コルダって実際興味なかったクラシック聞いて楽しくなったりするから色んな所に繋がるなって。



こんな感じの昼の部でした。
しょっぱなから涙腺崩壊してるんだけど、なんでか実感わかなくて放心状態で所々記憶がないのやばいー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ