スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

急いては事を仕損じて



わたしほんと稲毛にきらわれてる…
月イチのもので体調悪すぎて準備完璧なのに電車途中で引き返してきました(;∇;)
電車でぱたっと倒れこむの恥ずかしいからもうしたくないと思ってたのに〜
ていうか毎月本当に一日動けなくなる程痛くなるんだけど病院とか行った方がいいの?
ああ高いパックとかファンデーションもったいない〜


さて、
まこはるソングマジで可愛いんでずっとリピートしてる。
二人のキャラソンもお姉ちゃんが買ってきたんで聞いてます。
アオノカナタがすき

あとやっぱはるちゃんと凛ちゃんの関係最高だわ
「だがお前はフェンスの向こう側だ」関係!!!!!
いやこの二人はフェンスドンしてましたが。
はるちゃんマジファムファタル。
松岡兄妹かわいい
凛ちゃんが「大丈夫なのか?真琴」っていうのがあまりにも自然に下の名前呼んでて、マモ合ってないとか思ってたけど演技力の面で凛ちゃんマモで大正解だったわ

あ、CPをあえていうなら遙凛遙だけど基本友情というかBFな感じでみてます。



ホワイトカラー一挙再放送も嬉しい



ぼくなつ2も夏休み最終週に入りやっと夕夜さん出てきました。こんな感じだっけ?声わっか!



そんなこんなで今日は家にやっとの思いで帰り寝てました。うう素敵な今週にしたいのに…(呪文)
で、明日は土岐さんとデート(※蛍と星を見に長野)に行くんで準備してました。
曇りかもしれないのに三脚を担いでいく。


起きられる気がしない!!!!
ていうかそんなことしてたらリジェ100曲放送聞き逃したァアー!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ