スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目覚めて行く想いを感じていた



やっぱウキョ主さいこうだな!!!!!!!!



どうもこんばんは
ここ数日またまた寒暖差にやられて偏頭痛でしんでました。
薬をもらいにいけば一発で治るのはわかってるんですけどね!痛くてうごけねーから!
そんなわけでコミケは泣く泣く諦めました。
アンジェ世界あるもん



んで暇だったんでクラウドやってました。
イベント後から熱をひきずってます。
起動しておや?→Amazonのレビュー見に行く→FDだったんかーい!

完全新作って発表してたよね
びっくりする早さでコンプしちゃいそうです。短い
アムネは無印がかなりまとまってたからなー
オトメイトは人気ある作品をどんどんプッシュするけど、人気ある=作品がまとまってるだからこれ以上広げちゃダメな場合もあると思うの。さみしいけど。
後日談的なFDまでだよね。

とかボロクソ言ってみたし、やっぱ無印が最高だけどクラウドはなんか久々にアムネキャラに会えて楽しい。

アムネ動画とキャラソンを聞きまくってました。
やっぱりウキョウさんだわー



オトカフェと夏の市いきたい。

ていうか、夏の市で再販してるアムネリングが欲しいんですよ。
前買い損ねたし。

が、月森のネックレスも再販してるじゃないですか。
そっちも欲しいんですよね…
どっちを買うべきなんだ…!!!!
どっちも一度は買うのをやめたのに再販になるとやっぱり欲しい。
でもどっちも買うお金はないよー(;∇;)





クラウドのBGMがキャラソンになってるから、結構アップテンポだったウキョウさんの曲たのしみ!
早く28日にならないかな!

そしてマジフォちゃん2nd発売おめ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ