スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディズニーオンアイス



アニサマの二日後にも予定は入れちゃいけない
アニサマのあと二日連続予定入れたら体しにました\(^O^)/
でも楽しかったからいいんだけどね!

せっかく起きてても朝体調崩しすぎて家から出られなかった。


そんなわけでディズニーオンアイス見てきました。
ロデオ以来の横アリ!
ディズニーオンアイスはちっちゃい頃一回行ったきりなのでワクワク。

やっぱりちっちゃい子がたくさんいて可愛かった〜!
看板の前で親御さんが「ディズニーオンアイス」の文字の前で撮ろうとしてるのに「ぼくピーターパンと撮りたい!」ってはしっこ行ったり(笑)


コルダ前だし節約しようと思ったのにグッズいっぱいあって思わず買っちゃったよ!
ショッパーとプログラムとスーベニアカップのかき氷。
小さい時ディズニーオンアイスでかき氷食べたって記憶からかき氷食べたくなっちゃったんですよね。


アリーナで見たけどまぁまぁ見やすかった!
ミキミニドナグー→トイストーリー→アリス→ピーターパン→休憩→ライオンキング→プリンセスと魔法のキス→白雪姫→アラジン→リトルマーメイド→ラプンツェル→フィナーレの順でした。

ハートの女王がすごい手を振ってくれたw
そしてやっぱり自分はライオンキングが好きだなって思ったり。
曲に反応してしまう。
ミキミニドナグーのオンアイス衣装もキラキラしてて可愛かったです。
プリンセス系はペアだからリフトがあったりスケート的にも見応えありました。

体力なく途中眠くなっちゃったのが本当にもったいなかった…;;

ラプンツェルと魔法のキスはまだ本編を見たことないから見てみたいな。


横アリを後にしてまったりお茶と買い物も出来たし。
まあ買い物っていっても横浜まで行って大量に入浴剤と湿布買っただけですがねww

最近忙しなかったから、まったりお茶して色々お喋り出来てよかったー。
喋ってる間は疲れを忘れてました。

明日はなんもないぞ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ