スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぴばー



順調にゆかりんにハマっている
あとカラオケでカミュ声を出すのに必死。





今日は八木沢部長とうちのおばあちゃんの誕生日でしたー!

予約していたケーキを取りに行くはずだったんですけど、郵便局にギリギリ課題を提出しに行ったりしてたら、間に合わず。
お姉ちゃんがディズニーまで今日発売のバンパイアぬいばを買いに行ってたんでそのまま取りに行ってくれました。


そんなわけで時間が空いてしまったので池袋行って来た!

ACOSで眉毛買って、
(すっごいイカツいお兄ちゃん二人が刀とか剣のコーナーガン見で手に取っててなんか怖かった〜という超偏見。店員さんと思わず顔を見合わせてしまっ…た)



本屋さんで小道具に使うため愛のあいさつの楽譜買って、


アニメイトで、

・マジフォドラマCD2nd
・岩鳶高校水泳部活動日誌
・あめのちはれF
・げんしけんF
・17祭だよ!?ゆかりちゃん祭りBD
購入〜

あめのちはれ新刊分厚くてビックリ
え、最終巻じゃないよね

マジフォちゃんは相変わらずジャケット可愛い


そしておばあちゃんに花束買って帰りましたー


晩ご飯はお寿司だった!
最近お刺身ブームがきてるので苦手だったお寿司が好きになってきた。

9/1〜2のはなし



コルダニコ生お疲れ様でしたー!!
楽しかった!PCから入れなくてずっと携帯で聞いてたから携帯が超暑くなってたけど。

週末楽しみになった〜
ていうか実感なかったのがどんどん迫ってきて今テンションおかしい。

やっと母に私の9月のスケジュールを嘘偽りなく伝えられて心置きなく遊べる安心感もある!
(あ、いや、嘘偽りなくっていうか横浜お泊りは言ったけどオタク関連とは言えてない…けど)
コルダもディズニーお泊まりも楽しみすぎる/////;;
もうそれ以外の予定いらん(´;ω;`)



●9月1日のはなし
いや〜散々でした!
神社で撮影が出来るイベントにね、ハルちゃん宮司衣装を出したくて色々準備してたんですよ

で、いざ埼玉まで言ったら豪雷雨!!!
東京が青空だったので完全に油断してました。
目的の駅に着いた瞬間、帰る方面の電車ストップ。
戻ることも進むこともできず呆然。
駅めっちゃ寒いし、雨雹雷が怖かった〜
ホームから一生分の稲光を見た。

夜までやってるイベントだったんですが帰れる時に帰らないとヤバイという事で一時間半後に動いた電車でとんぼ返りしました。
何しに行ったんだ…
しかもハルちゃん宮司出すの凄い楽しみにしてたし〜!!
神社で撮りたいけどこのイベント一年に一回だし。
一生懸命準備したし構図も考えてたのでへこむ。
アクシデントでちゃんと準備して駅まで行ったのに帰るっていうのがこの夏二回目だったから落ち込みました(´〜`)

結局いっぱい準備したのにこの夏やりたいコス一個も出来なかったよ…
自分のスケジュール埋めすぎ問題のせいでもありますね。

そんなわけでせめて出かけた理由が作りたくて帰りに晩ご飯食べて上野でお土産にあんみつ買って、豊島園で庭の湯(スーパー銭湯)入ってきた!

そう!私は!
温泉入るために今日出かけたのよ!
と言い聞かせてた。
駅のホームで凍えた身体をあっためました。
ついでにもう今日は贅沢してやる!とリフレクソロジーやったら担当の人がイケメンでびっくりした。
こんなイケメンが何故こんな所でリフレクソロジーを??とか失礼な事かんがえてた^∇^

観鈴ちんの海ロケもハルちゃんの神社ロケも流れちゃったけど…
ほんと…いつかできたらいいなぁ
小道具とか構図とかいつも考えてるから出来なかった時、ダメージ大きい

当分コス出来ないわ〜とか言ってたけどよく考えたら週末月森やるんだった!
ついに本命に手を…出します…
会える方は是非!


●ロデオ
たまアリはほんと行きたいけど日にち的にとりあえず保留中。
ろ組限定アコースティックときいて!!!!!
これは行きたいな〜
いい加減ライブでシルエット(アコースティックじゃない?)が聞きたいよ!


●Dライフ
最近朝から晩までずっと米ドラマみてる。
昔もフルハウスとか好きだったけど最近特に。
まあ日本の二時間ドラマ的な感じで見てるのは→CSI、ミディアムアリソン、BONES、コールドケース
物語にハマってるの→ホワイトカラー、リベンジ、ラブリーガル、glee、アグリーベティ、チャック

ホラーとか心理サスペンスとか怖いのはあんま見ない
私もう少し早く米ドラマハマってたら本気で英語勉強してたかもしれない
高校生の頃なら留学したいって思ったかも。



月森抱きryロングクッションカバー無事入金しました!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ